※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

病院での受診後、出血と腹痛が続き、血の塊も出た。流産したのか不安で、同じ経験の方がいるか心配。明日再度病院へ受診します。

3日間前に茶オリが出て、病院に受診したら
今のところは問題ないけど生理2日目以上の血と激しい腹痛があればまたご連絡くださいと言われました。
受診してから、茶オリから真っ赤な血が少量続くようになり腹痛も鈍痛のようなものが続いたり、止まったりを繰り返していて、今日は、血の量も少し増え血の塊?みたいなものも出ました。 血の塊は、おりもののような長く細いヌルヌルしたような赤黒い血の塊でした。血の塊が出てから腹痛は、少し治り、流産しちゃったのかな?って思ったりもします。
明日病院に受診するのですが、同じような経験の方いらっしゃいますか?? 流産したらと思うと悲しくて、、。

コメント

あんこ

私も妊娠発覚後から8週くらいまで毎日茶オリや鮮血があり1度黒っぽい塊がドロっと出た時は病院に駆け込みました💦徐々に量が減りそのうち出なくなりました!その後は特に問題なく成長してくれて無事に産まれてくれました!
心配になる気持ちとてもわかります(>_<)

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    あんこさんと状況が似てる気がしました!無事な方もいて嬉しいです!わたしも明日受診して無事なことを信じます。

    • 8月20日
R まま 2、5

あまり考えずです。
私も、義理の母と色々あり考えたり、ストレスで出血、、、
流産したのかな?で。
考えすぎてイライラしたり。
旦那と喧嘩。出血とかで、繋留流産を経験しました。

本当に。考え過ぎない方がいいかと思います。

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうですね!明日病院に行くので考えすぎないようにします!

    • 8月20日
ぴーちゃん

初期流産した時、腹痛も出血もなかったです💦なので、病院に検診で行ってかなりの衝撃でした…
上の子妊娠の時、同じように出血したりおりものが出ました。が、妊娠継続で無事産めました!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    出血しててもうまく産める時もあるししてなくても産めない時もあるしその時と場合によって違うのですね!

    • 8月20日