※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

病院で診てもらったので、確実だとは思います。5日が排卵日だったので、…

病院で診てもらったので、確実だとは思います。

5日が排卵日だったので、19日が生理予定日で生理予定日からの検査薬で検査しても陰性でした。
病院に行っても100%妊娠することはないとはいえ、排卵日も予想してもらい着床しやすくなるよう筋肉注射したり、ルトラールを6日から10日間服用したりとしていたので、期待してしまいショックが大きいです😖
今日も生理は来ていませんが、やっぱりルトラール服用していて効果が続いているからですよね?
1度目の流産後は1度生理を見送ってから今回と同じタイミング療法により、2人目を授かりましたが、流産後すぐだったので1度で授かれたのかな?
今回は2度目の流産後、半年経ってから・・簡単に妊娠するものではないと分かっていても陰性だとショックが大きいです。
紙コップにとってから検査薬に尿を浸けすぎたからとか関係ないですもんね?
ルトラールのせい、早期妊娠検査薬で陰性と分かっていても生理が来ない間は期待をする気持ちと陰性だったというショックな気持ちが入り混じってとにかくモヤモヤ😢

コメント