※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

いんげんとミニトマトを大量に貰って困ってます( ´•ω•` )誰か美味しいレ…

いんげんとミニトマトを大量に貰って困ってます( ´•ω•` )
誰か美味しいレシピを教えて下さい(´ . .̫ . `)

コメント

こたつ

ミニトマトでトマトソースを作ってみてはどうですか❗
いんげんは肉巻きかなぁ?

ガオガオ

かんたん酢や浅漬けの素に浸けておくと日持ちするし、美味しいです♡

メインだと鶏肉とミニトマトを甘酢で炒めたものが好きです^ ^
最近はミニトマトと夏野菜を沢山いれて作りました☺︎
写真上の大皿です^ ^

na*

いんげんで胡麻和えが好きです٩(๑^o^๑)۶
たくさん作って余ったらカップに小分けして冷凍して、お弁当用の自家製冷凍食品にできます( ¨̮ )

ミニトマトは湯むきして、ピクルスにしてます💡
我が家の夏の常備菜です。

うちは冷凍いんげんをよく買いますが、生のインゲンも冷凍して、ちょこちょこ和えものや、お弁当、肉巻きに使ってはどうですかね😁
ミニトマトは、私も皮を湯剥きしてピクルスや、お浸し、あと塩麹和えや、味噌と大葉とじゃこで和えたりも美味しいですよ😍
他はマルゲリータピザ焼いちゃうとか😁✨

ママ

私ならミニトマトはポトフにいっぱい入れたいです❣️
煮やしたトマトおいしいです〜〜😊💕

インゲンはやっぱり肉料理とあわせますね!

マーンマ♬

インゲンは茹でて冷凍してます!
パスタの彩り、煮物の彩り、チーズ焼き、肉巻き、チャーハン等本当色々使えますよ(^^)ミニトマトは、冷凍してパスタのソース、グラタンの具、ポトフ、とかにも入れます!チーズ焼きです!笑

ゆりりんご

いんげんはピーナッツ和えとか鰹和えたりですかね☆
トマトはトマトソースにしたりします‼

きなこ

皆様ありがとうございます😊
今日は煮込みハンバーグにトマトを使いましたが、まだまだあるので参考にさせていただきます♡
皆様にグッドアンサーをつけたいくらいですが、写メまでつけてくださったバーバラさんをグッドアンサーにさせていただきます☺︎︎
本当にありがとうございました♡