※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おい
その他の疑問

なんでだろうな。パパがいると3歳の長女がほんとに生意気。嬉しくてテン…

なんでだろうな。パパがいると3歳の長女がほんとに生意気。嬉しくてテンション上がってるのかな。ベーって舌出したりつねってきたりして本気で怒ってしまう。他の人もそんなもんかな。

コメント

ゾロりん

そんなもんです(o^^o)うちの子は男の子ですが、私には絶対に反抗しないし、ままーだいすきーとかばっかりなのに、夫には、超生意気で怒ったりしてます!
でもそれはそれで、パパは違う意味で甘えられる場所なのかなー?と。私の方が厳しいので、パパとは、友達に近い感覚の様です。

でも度がすぎる時は、私がこの家の中で1番偉いのはパパだということを伝える様にはしてます(>_<)私はそうは思ってませんが(笑)

• おい

おい

コメントありがとうございます。文がわかりずらかったかもしれません。娘は私に対して生意気になるんですー。パパにはそんなこと絶対にしないんですが。甘えられている良い事なんですかね?同じレベルで怒ってしまって反省です。

• 8月20日