※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子の離乳食用ベビーチェアを探しています。カトージのものが気になっているが、店頭で見たいです。西松屋やベビーザらスに置いてあるか教えてください。

もうすぐ生後8ヶ月になる男の子を育てています。
離乳食用のベビーチェアの購入を考えていて、カトージのものが気になってます(*^^*)
実物を店頭で見てみたいのですが、どこのお店にあるかご存知の方いらっしゃいますか?
西松屋やベビーザらスなどに置いてあるんでしょうか?

コメント

なぴまる

同じものか分かりませんが、カトージのハイチェアを使っています(●´ω`●)うちは西松屋で買いました!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    さっそく西松屋に行ってみてきました(*^^*)

• 8月21日
むー

うちはイオンで買いましたよ^ ^

• ゆん

ゆん

イオンにもあるんですね!

• 8月21日
つゆ

アカチャンホンポで買いました!ハイローチェアで税込1万円でした😊

• ゆん

ゆん

割といろんなところにあるんですね!

• 8月21日

ウチも購入を考えていて、西松屋に売ってたのでカトージにしようかと思ってます✨✨

• ゆん

ゆん

さっそく西松屋に行ってのせてみましたが、ちょっと嫌がったので保留にしました(*^^*)

• 8月21日
ぽめぽめ

うちは実家に1脚、自宅に1脚持ってます🙋
実家の分は両親がイオンで、自宅の分はベビざらすで実物を見て、どちらもAmazonで購入しました!!

• ゆん

ゆん

2脚もあるんですね!
    うちはまだお座りが安定してないのかしっくりこなかったのでとりあえず保留にしました(*^^*)

• 8月21日