※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

昨日は病院で2週間ぶりの診察でした。3年前の流産の経験から不安でしたが、赤ちゃんが無事に成長していて安心しています。幻覚でエコー写真が笑っているように見え、嬉しくてニタニタしています。次回の診察は1ヶ月後なので、エンジェルサウンドを購入し、赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

昨日は、2週間ぶりの病院でした。
3年前に完全流産を経験してたので不安でした😣

無事にここまで大きくなってて、
ほんとうによかった!!!


幻覚で、エコー写真笑ってるように見えて
今朝起きても、エコー写真見てニタニタしてます😍

次は1ヶ月後なので、
エンジェルサウンドを購入したいと思います!
すくすく大きくなーれー!!!!

コメント

spoo

可愛いですね〜♡

素敵なマタニティライフを過ごしてください♡

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    ありがとうございます😍
    12周の壁というのがあるらしいので、
    ちょこっと不安もありますが、
    ナイーブになり過ぎずマタニティライフを楽しもうと思います☺️

    • 8月19日
もこたろう。

可愛いですね🎵
予定日一緒ぐらいかな?!と思いコメントしちゃいました(^^)
検診まだ3週間あるので待ち遠しいです。。。
お互い妊婦生活楽しみましょうね✌

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    予定日一緒ぐらいですね😊
    私は3月11日で確定だそうです!
    ほんとに検診まで長くてドキドキですよね😂
    はい!もこたろうさんも素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね!

    • 8月19日
かりんとう

可愛いですね(*´ `*)💓
私もエコー写真や動画をずっと見てしまいます😍💓
スクスク育ってくれてるのほんと嬉しいですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
なんと私も予定日3月11日です😍💓
楽しみですねー\( ˆ ˆ )/💓

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    予定日が同じなんて、なんだか運命感じちゃいますね!😍笑
    もう気がついたら画像見てニタニタしちゃいます😆
    ほんとにすくすく育ってくれて嬉しいです☺️

    • 8月19日
  • かりんとう

    かりんとう

    ねー💓運命ですね(*´ `*)💓💓
    旦那の誕生日が3月9日なので近くてさらに楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
    ほんと何度見てニマニマして、お腹に話しかけてます🤤❤️(笑)
    お互いこれからもスクスク育ってくれますように😌🙏💓また良ければ、報告お待ちしてますねー\( ˆ ˆ )/💓

    • 8月19日