※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
子育て・グッズ

お風呂で使うボディソープの使い分けや、ベビーソープと大人用ソープの選択に迷っています。同じものを使っている方の意見を聞きたいです。

皆さんお風呂で使うボディソープはいつまで使い分けてましたか?🛁
そろそろベビーソープがなくなるので詰替を買うか、買わずに大人のと同じのを使うか迷ってます💫
あと同じものを使ってる場合どのやつを使ってるのかも教えていただけると幸いです(°_°)💓

コメント

ゆっちゃんず

替え時がわからず2歳くらいまで使ってました笑
たぶんですが一才くらいまででいいんじゃないかなーと思います!
今はダヴ使ってます(^^)

はらぺこあおむし

まだベビーソープ使ってます(^^)
替えるタイミングがわからず2人目もうすぐ産まれるのでそのままもう少しベビーソープで行こうかなと思ってます😂😂
回答になってなくてすみません。

双子ママ

大人と一緒のを使ってますよ。ビオレUです🤗

アットン

つい最近使っていたピジョンのベビーソープがなくなったのを機に
大人と同じビオレの泡で出るタイプを使い始めました(^ω^)

シャンプーだけメリットkidsです^_^

SRmama

産まれた時からビオレの泡で出るやつ使ってます😊