※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

旦那の友達の彼女で、結婚する前に2度ほど遊んだくらい。出産後も自分か…

旦那の友達の彼女で、結婚する前に2度ほど遊んだくらい。出産後も自分から「会いにいくね〜」を何度もなんども繰り返し1歳7ヶ月になった今も一度も来たことがない。彼氏とは3年続いて長いが、喜怒哀楽が激しいのかLINE、SNSの一言、画像がコロコロ変わる。むしろ日替わり。どっからそんなポエム思いつくんだってほど。(笑)そして極め付けは、もう別れるのも遅くないかもしれない…とLINE。めっちゃどうでもいい。そして結局別れない。これ何度も何度もくる。そして仲直りしたよお〜❤️の報告までくる。めちゃくちゃどうでも良くて、適当に返しといたらいいかな〜ぐらいだったのが、こんな夜中にきてめっちゃムカついています🙄たいして仲良くもないのにいちいち喧嘩報告してくるってどういう考えですかね?もうブロックしたいくらいなんですが、一応旦那の仲良い友人の彼女なんで、出来ません😭もうほんとストレスです😭‼️

コメント

ゆっこ

返信はスタンプのみにしたらどうですか?笑

• かほり

かほり

なるほど、なるほど…(笑)
    その手がありましたね!
    強気にスタンプのみ試してみます!

• 8月19日
chanmama

メンヘラですね(笑)
めんどくさい(笑)
私もありましたが旦那の友達の彼女ってだけで旦那の友達関係が崩れる訳ではないので
うちそんな暇じゃないからいちいち送らんといて下さいってLINEで言いました(笑)

• かほり

かほり

話聞いてるとこっちまで
    病みそうです…(笑)
    おおっそれは強い😳
    かっこよすぎます!(笑)
    その後の返事なんて来ましたか??

• 8月19日
  • chanmama

chanmama

私はこんなに辛いのに力にもなってくれへんの?
    こんな冷たい人やと思わんかった。て言われました😂(笑)
    うちじゃなくても力になれる人おると思うんで他あたってください。て送ってから旦那に
    あんたの友達の彼女めんどくさいからブロックするわって言いました😂(笑)

• 8月19日
  • かほり

かほり

笑っちゃいました😂✨✨
    akmさん強すぎます…👏
    私も次きたら勇気出して
    言ってみようかな…!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 8月19日
hana

私ならスタンプのみで返しますね(´ω`)笑
うざいことこの上ないですね!!!

• かほり

かほり

本当ウザすぎますよね(笑)
    周り巻き込まんといてほしいです…
    スタンプのみ試してみます!!

• 8月19日