※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

会陰切開後の消毒は痛みを感じることがありますか?痛みに弱い私ですが、トイレでの排泄は特に痛みを感じずスムーズでした。ビデ消毒も意外と痛まずでしたが、消毒は痛むでしょうか?

本日会陰切開をし明日会陰消毒なんですがしみますかね😥?痛みに弱い私....。トイレでおしっこも💩もしましたが特に痛む事なくすんなり出ました!ビデも恐怖でしたが意外としみずで良かったんですが😀消毒はしみますかね??(^_^;)

コメント

❥

ちょっとだけしみるくらいでした(⌒-⌒; )

  • あげ

    あげ

    そんなになんですね!
    安心しました!!

    • 8月18日
  • ❥


    まず尿がちょっとしみたので( ; ; )
    下記のコメントさんのように、退院前の検査の方がびくびくします!笑
    うちのとこの先生は傷口痛いって何度も伝えてるのにグイグイ下からエコーでいれてきてこわすぎました😂😂

    • 8月18日
  • あげ

    あげ

    もう早くスムーズに歩いたりしたいです😥
    わかります!痛いっ!って言ってるのに平気で触って来ます😣

    • 8月18日
deleted user

大丈夫でしたよ(^o^)
退院する前に検査するのですが、そっちの方が痛かったです(^_^;)

  • あげ

    あげ

    退院する前の検査って
    何やりました??

    • 8月18日
Reeeeee

私は全然しみなかったです😌
座るときなどの痛みはありましたが…😣😣

  • あげ

    あげ

    今座るのにドーナツクッション
    必需品です😥
    しみないんですね🌟

    • 8月18日
ひよこ

私はなにも感じなかったですよ!
心配要らないと思います✌️

  • あげ

    あげ

    良かったです!
    出産の痛さに比べたら!って
    思うようにしたりしてましたが
    痛いものは全部嫌だくて😣

    • 8月18日