※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
お金・保険

1万円のお小遣いで足りない。月3回のランチ代や習い事などで使い切り、買い食いで追加出費。どうやってやりくりしているか。

お小遣い1万円という方!どのようにやりくりしてますか!?足りませーん😂
ちなみに、2000円くらいのランチ(交通費1000円、ランチ1000円)月に3回くらい、習い事3500円。これだけで済めば良いのですが(それでも500円足りてない∑(゚Д゚))その他にポロポロ使ってしまってます、おもに買い食い😂笑

コメント

RenMama🍼💗

私なら買い食いやめるかランチの回数減らすかですかね、、😢

  • まーりん

    まーりん

    買い食い辞めるのが1番ですよね😅
    ランチは付き合いもあるので辞めるのは難しいかもです😹
    あるいは働くかですかね☺️

    • 8月18日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    私も買い食いしちゃうのですごいわかります😥💓笑

    • 8月18日
  • まーりん

    まーりん

    買い食いが楽しみなんですよねぇ🤣笑
    みんなどーやって我慢してるんだぁ😹

    • 8月18日
kei*

買い食いしちゃいますよね、私もよく買い食いしてました😂
私は食いしん坊すぎて買い食いは簡単にやめられないので買い食いの量を減らします😅
あとはお財布にその日使う分プラス1000円くらい入れとくとかですかね🤔

  • まーりん

    まーりん

    買い食いが楽しみというか、なんか寂しいのかな?🤔買うことで少しテンションが上がるというか。。。🤣
    買い食いの量を減らすっていうのは良いですね!ありがとうございます(^^)

    • 8月18日
いろは

あたしはお小遣いが必ずあるという訳ではないんですが(無いことが多い)
あたしなら、ランチの値段を下げるか買い食い我慢することですかね(・ε・` )

  • まーりん

    まーりん

    買い食い我慢ですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月18日
ゆー

買い食いを500円で納めたらちょうど一万ですよ!😂
あとはヤフオクやメルカリでいらないものを売るかですね!☺

  • まーりん

    まーりん

    あ、計算間違ってました🤣ほんとだー!500円で1万円ですね!
    不用品売りすぎてもう無いのですー😂ハンドメイドとか出来れば良いんですが残念ながら不器用です∑(゚Д゚)

    • 8月18日
ぐでたま

買い食い辞めるか働くかじゃないですか^^

私は好きなように使ってるので足りない時もあります^^

  • まーりん

    まーりん

    買い食い辞めなきゃですねー!
    子供が1歳になったら働こうと思います😂

    • 8月18日