※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

100日祝いの写真撮影で、赤ちゃんの服は用意済み。夫婦の服装についてアドバイスを求めています。お宮参りでは旦那さんはスーツが一般的です。

写真を100日祝いでスタジオに撮りに行きます。
赤ちゃんの服はドレス持参や、かりれますが、夫婦って何着ていけば??お宮参りだと、旦那さんはスーツとかですけど。。。

先輩ママさん、初めてのことでご経験やアドバイスお願いします😭💕

コメント

R&S

姪っ子の時ですが、親子写真とか集合写真があったのでママは着物でパパはスーツでいきましたよ✨
私も写真に写る(親代わりに)ってことで着物にしました🙌

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 8月19日
みっきー

百日おめでとうございます💕 私は黒地に白い小花柄のワンピースで行きました!✩入学式とかそういうのでも使えるような奴です( *´ω`* )/主人はスーツでした〜♪

あと、写真スタジオによって違うのかもですけど、私の所はお父さんお母さんの振袖袴の着付けヘアセットが無料でできました、因みに全部貸してくれます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(ちょっと朝早かったのと、暑そうだったので、スーツとワンピースにしましたが(笑))

お母さんは、ちょっとキレイめな上品な感じの格好であれば大丈夫ではないでしょうか😊参考になれば嬉しいです✩

• まやや

まやや

ありがとうございます😊綺麗目なの着ますm(_ _)m

• 8月19日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ワンピースとスーツとか
ペアルックでラフなかんじとか色々ありますよ🙌💓

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 8月19日