※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

臨月に入りましたが、お腹の出方が気になる経産婦です。子宮口は2センチ開いているそうで、早く生まれるか心配です。前回の安産時間を半分にしたいと思っています。

今日でいよいよ臨月突入です!経産婦ですが、息子のの時はノートラブルでマタニティライフを送れたので、今回は色々あって、ここまでくるのに長かったです💦
しかし、赤ちゃんは2500gちょいで週数相当なのに、わたしのお腹は1ヶ月前から全然でてなくて、息子の時もそうですが、これで臨月ー!?って言われます笑

でも、まだまだお腹はさがってないような…。
でも、子宮口2センチ開いてるそうです。息子のときは、37週5日で1センチだったので、早く生まれるかなーと今からドキドキしてます!でも、子宮口開いてるからってあまり関係ないというような書き込みもみたり💦とにかく、あの痛みがわかる分今回はとても怖いです( ;∀;)

前回は7時間という安産だったので、今回は是非とも半分の時間で産みたいです。予定日近い妊婦さん頑張りましょうね!

コメント

エミなる

あの痛み怖い気持ちわかります。
年子だとまだ覚えてますもんね。
二人目以外と早く安産だったので産んだあとは痛み忘れましたがまだ甦ってきます。
頑張って下さい‼安産になりますように。

• ねこじ

ねこじ

優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)経産婦は後陣痛もヤバイときいて、それもびびってます。安産菌いただきます💓

• 8月18日
  • エミなる

エミなる

確かに授乳中は痛かったです。
    なんかこっちまでドキドキします😄

• 8月18日