※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

8月15日に生理が始まり、29日辺りのタイミングで産み分け可能ですか?排卵検査薬で陽性でピンクゼリーを使用することで成功する可能性がありますか?

8月15日に生理になりました。周期は30〜31日くらいです。女の子希望なのですが、生理から15日目の29日辺り一回のタイミングでも産み分け可能でしょうか?

旦那も若くもなく仕事疲れて、1日目 起きは難しいかもなんです。海外製排卵検査薬で陽性になって、ピンクゼリーも購入したので2本注入すれば産み分けうまくいきますかね?

コメント

☃

私も女の子希望で産み分け中です!
通院していますが、女の子は排卵日3〜5日前と指示されましたよ!
ですので排卵日にズレがなく15日目だと遅いと思います。

• 優子ママ

優子ママ

回答ありがとうございます。3日5日前のタイミングですか!?
    妊娠率も下がりそうですが中々難しいですね。

• 8月18日
  • ☃

女の子の産み分けは排卵日前を狙わないといけないので妊娠する確率も減りますよ。
    ですので女の子の方が産み分けは難しい(そもそも妊娠しない)
    と先生に説明されました。
    私の病院では5日前と3日前にタイミングをとったらその後は避妊するよう指示されます。

• 8月18日
  • 優子ママ

優子ママ

5日前だと、精子も生きてるかわからないですよね。それだけ女の子となる種は長生きなんですね。ゼリーとか使用されてますか?

• 8月18日
  • ☃

女の子の種は長生きとされてますね♡
    ただ排卵日まで持つかどうかは、、、神様のみぞ知るですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    はい!
    私もピンクゼリー使ってます♡

• 8月18日
もんぽん

私も15日に生理になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
周期も同じくらいなのでご参考になればと思って写真送付させていただきます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
私は男の子希望なので
31日か1日にタイミング取ろうと
考えてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

お互い赤ちゃん授かりますよぉに💕

• 優子ママ

優子ママ

回答ありがとうございます。8月15日に生理になられたんですか。そしたら、同じですね。周期的には同じ感じですが、排卵日は左右されますよね、31日だと、生理から17日ですよね?排卵検査薬など使用されてますか?

• 8月18日
  • もんぽん

もんぽん

ルナルナとコウノトリを使ってますがやっぱり多少のズレがあるので今回は排卵検査薬を27日あたりから使ってみよーと考えてます(*´∀`)

• 8月18日