※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家事・料理

自宅に戻ってきて、育児と家事を両立…させたいのですが、子どもが目を離…

自宅に戻ってきて、育児と家事を両立…させたいのですが、子どもが目を離すと泣き出してしまうのでなかなかうまくいかず😓
料理なのですが、調理する時間があまりとれないので、すぐにできるものや作り置きレシピなど、教えてほしいです😖

コメント

☆★

簡単にゆで卵とか魚や肉を焼いたりしてます🌸😁

ちあこ

お皿にもやしと豚こま乗せて、塩コショウと酒少々かけて、レンジでチン!
味ぽんかけて食べます😁
洗い物も少なくて済むので、よくやります😁
野菜を増やしてもいいし、魚でもいけます👍🏻

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

美味しそうですね!
    安くてもしっかりボリュームありで出来上がりそうだし作りたいと思います😍
    野菜食べるのにもいいメニューですね!

• 8月18日
ムー

私も今そんな感じで、スーパーで売ってる味付き肉を野菜と炒めたり、トマトとキュウリ切ってドレッシングかけるだけとか、あとは旦那に会社帰り割引されたお惣菜買ってきて貰ったり😅手抜きです💦

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

味付き肉たしかに便利ですね!!
    しっかり味ついてるから炒めるだけでもうメインのおかずですね😄
    手抜きしないとやってられませんね😵

• 8月18日