※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

産婦人科までの距離は歩いても行けるけど、タクシーを使っている。同じタクシー会社の運転手が荒い運転で不快。他の運転手を希望できるか相談したい。

明日4回目の診察です、家から産婦人科まで徒歩で19分タクシーだと5分ぐらいです!歩いてでも行ける距離なのですが道がない道路ってわかりますかね?歩けるけど車との距離が近い感じの道路が多い所でつわりもあり元々車酔いが酷いんですけど、旦那は心配でタクシーを使ってと言われタクシーで行ってます
愚痴も兼ねての相談なんですけど、
産婦人科の所のポスターにいろんなタクシー会社の番号があって予約ができる会社が一つだけありそこのタクシーを3回利用しました、そこで同じ人に2回当たったのですが、そのタクシーのおっちゃんの運転が荒いの荒いので吐きそうになります、後こんな近いのにタクシー?みたいな態度もしてきます、産婦人科から出てきたのわかってての運転なのかわからないですけど本当に酷い運転で嫌なんです、(例えば思いっきり急ブレーキを意味ない所でしたりとかです)でもそこのタクシーを使う事しか出来なくてどうしたらいいかわかりません、、いちようその人の名前を写真に撮りました、これはタクシーの予約の時にこの人は嫌なんで他の人がいいと行ってもいいのでしょうか?家から近いから我慢して利用して行った方がいいのでしょうか?

コメント

こう

短いといやがりますよね~😣
私も駅から自宅まで何度も使ってましたが結構文句言われました😌

いい運転手はホントに優しくてメーターもすぐ切ってくれるんですが。。。

女性のドライバーお願いしてみたらいかがですか?

人気がないからおっちゃんばっかり回ってくるのかもしれませんね😥

• chi

chi

わかってるんですけど、予約出来るところがそこしかなくて困ります、、
    女やから舐めたれたんかなと思い2回目にあった時は旦那がいたにもかかわらず荒い運転でホンマにイラってしました、女性のドライバーさん居てたら嬉しいです、電話で聞いてみようと思います!

• 8月18日
89

タクシー会社に匿名で連絡、ですね。他の妊婦さんもきっと嫌な思いされてます。
もちろん、予約時は拒否指名です。
またはタクシー会社を変えます。

• chi

chi

一度使えば自動的に登録されちゃってるみたいで電話するとバレます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そぉですよね!!ちゃんと産婦人科の所と繋がってるタクシーやのに運転の荒さ、、1人は怖いので旦那が仕事から帰って来たら電話で言ってみます、クレーマーになります!!

• 8月18日