※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru❤
家事・料理

妊娠中期。旦那と2人暮らし、お昼は1人。みなさん、どんなお昼ご飯と夜…

妊娠中期。
旦那と2人暮らし、お昼は1人。
みなさん、どんなお昼ご飯と夜ご飯食べてますか?🍙
また、何に気を付けて食べてますか?

コメント

私は割と外でランチしてました^ ^ 子供生まれたら出来ないし、家だと食べ過ぎるので外で雑誌読んだりしながらのんびりしてました🎀
カフェなのでサンドイッチが多かったです!

Eri☆

お昼はカップ麺やパンや家にあるもので簡単にできるもので済ませちゃいます🤣
夜はしっかり旦那のために料理します✌︎

それを旦那に言ったらお昼も赤ちゃんの為に良いもの食べて…って言われましたが1人で後片付けがあるものとか絶対食べたくない🤣🤣

りえんな

お昼ご飯はパスタやうどんなど麺類が多いです。
夜ご飯はメイン、副菜2品、汁物って感じで、炭水化物は抜きもしくは少なめです。体重ちょっと増えすぎなときは炭水化物で調節します。
気をつけるというと、野菜→お肉→炭水化物の順番で食べるようにしてます。

たろす

塩分と糖分には気をつけてますが自分1人だけのためにしっかり作る気力も無く、食費も気になりひたすら米を食べてます(笑)インスタントの味噌汁(減塩)があればそれも。お米は雑穀米を混ぜてます。
夜はスープ系とサラダと肉が多いです。

あーたん

一人目妊娠中のときはお一人様ランチよくしてましたー😆
しといてよかったなーと思います!

あとは漫画喫茶とか友達とランチとかも!
家で食べるときはカップ麺とか冷凍パスタでした!

晩ごはんは手の込んだ料理作ってました✨
産まれたら簡単なものしか作ってあげれないと思ったので😢