※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家事・料理

13日に買った手羽元をすぐ冷凍しました。15日の朝にある程度自然解凍し…

13日に買った手羽元をすぐ冷凍しました。
15日の朝にある程度自然解凍し、冷蔵庫に入れ
その日の夜にニンニク生姜酒醤油で漬け込みました。
最低1日は漬け込みたい派なので…なんやかんや
用事があり食べれず今にいたるんですが
今から揚げて食べることは可能でしょうか?
見た目は味が染みてるなくらいで異臭もなく
以上なしですが…大至急教えてくれる方お願いします😱

コメント

ぴえろ

残念ながら食べれないと
思います(´・ω・`;)💦
4日経ってますよね?
お腹痛くなっちゃいますよ💦

虹まめ

お酒やニンニクがはいってるから
匂いしないのかとおもいます。
私ならやめて置きます