※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいもん
妊娠・出産

16週で性別はわからないです。エコー写真から予想できるか教えてほしいです。

本日16週と2日で検診にいきました^^ どなたか16週頃で性別がなんとなくわかった方いますか😊??

聞いてみたのですが、16週だとまだわからないよー とのことで診てもらえなかったのですが、お尻からのアングルのエコーをいただけました(^^)
この写真からどちらか予想できる方いらっしゃいますか😃?
よろしくお願いします😚

コメント

Hina🎀mama🐰

まだわかんないですけど今のところ付いてない感じで女の子っぽいですね❣️
でも隠していることもあるからやはり今の段階ではなんともいえないです😣💓

• まいもん

まいもん

コメントありがとうございます^ ^

やっぱりまだ小さすぎてわからないですよねー😅上の子2人が男の子でこの頃にはついているのがみえたので、どうなのかなーって思いました😋

• 8月18日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

男の子だと付いてるとすぐ分かりますもんね❗️
    私は逆に上の子の時16w頃に付いてるように見えるって言われて男の子かもって言われてたんですけどまさかの20w過ぎてから女の子だと言われました😌今回は16w頃にエコーでお股ガン見してて付いてるものもついてなくてまた女の子かなーなんて思ってたらやっぱり女の子でした!
    なのでまいもんさんも女の子かもしれないですね💓

• 8月18日
  • まいもん

まいもん

そうなんですねー☺
    女の子、憧れますー😍私も、先生がみてくれなかったのでガン見しちゃいました 笑
    付いてなさそうに見えるけど、やっぱりわからないよなーって、、
    次回にはわかるかもしれないよ!って言われたので気長に待ちます🤣

• 8月18日

Hina🎀mama🐰

女の子も可愛いですよ~😍
    やっぱ気になっちゃいますよね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧ガン見する気持ちと心臓のばくばく感毎回緊張しますよね‼️
    まいもんさんも女の子だといいですね💓次検診いつなんですか?待ち遠しいですね♪

• 8月18日
  • まいもん

まいもん

次回は1ヶ月後なのでまだまだ先なんですー😂
    ドキドキですね 笑

• 8月18日

Hina🎀mama🐰

4週間ですか~💦😝
    待ち遠しいですね❣️
    まいもんさんが女の子でありますようにって祈ってます♪

• 8月18日