※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜間授乳を求めてきたが、飲まずに寝た。お腹が空いていたか疑問。今日授乳したことで影響はあるか不安。再度夜間断乳から始める必要があるか。

おっぱいに執着のない息子がいます٩( 'ω' )و
昨日18時半頃に授乳して、いつもなら21時に寝る前授乳してるのですが、20時半頃に1人で寝落ちしてました!
しかし2時くらいに起きておっぱいを探してパクパクペロペロしはじめました( ゚д゚)
今までそんなに求められた事がないくらいに!
18時半に飲んだきりだったから本当にお腹空いてるんだろなと夜間断乳しているのですが飲ませてしまいました💦
でもたいして飲まず方乳半で寝落ちしました( ゚д゚)
これはお腹が空いてるわけではなかったんでしょうか?🤔
夜間断乳していたのに今日あげた事で何か変わりますか?(;ω;)
1日あげちゃうとまた1からになる事もあるのでしょうか?💦

コメント

あーぴっ🌼

必ずそうなるとは限らないと思いますが、あげてしまったら知恵がついたりする可能性もありますよね(>_<)8ヶ月だと夜間断乳するには早い子もいますし、今はガッツリ夜間断乳って決めずにゆるーくやるのもありかなと思います(>_<)あたしも8ヶ月の頃やってみて駄目で10ヶ月の頃やったら夜間断乳成功しましたよ👏

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんか言ってること矛盾しててスミマセン⤵️⤵️⤵️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(;ω;)
    寝ぼけていて授乳した事忘れてると良いな😂笑
    なるほど!ゆるーくやるのも良いかもしれませんね(*'ω'*)
    ありがとうございます!

• 8月18日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あんまり気張りすぎるとママが疲れてしまうので夜間断乳出来たらいいなあぐらいのがいいかもしれないですね👏って言っても寝不足はしんどいですよね⤵️⤵️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月から保育園なんで尚更夜間断乳したかったのです(;ω;)
    仕方ないですよね!
    あまり考えずにゆるーくやってみます!

• 8月18日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうだったのですね😫それはかなりしんどいですね(´・ω・`)その頃にはもしかしたらぐっすり寝てくれてるかもしれないですよね(>_<)むしろぐっすり寝てくれること祈ってます(>_<)✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと良いですが…(;ω;)
    自分も一度起きるとなかなかねれないので(>_<)
    明日からがドキドキです!

• 8月18日