※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
その他の疑問

岡崎市でおっぱいマッサージをしてくれるところを探しています(>_<)乳腺…

岡崎市でおっぱいマッサージをしてくれるところを探しています(>_<)
乳腺が詰まりかけているのか、熱や痛みはないのですが何だかスッキリしない感じが1週間ほど続いています(._.)

あだち助産所、ミルキー助産所、江口助産所
でマッサージを受けたことがある方みえますか?マッサージを受けた感想をお聞きしたいです!技術面やそれ以外、何でもいいので教えて頂きたいです(^ ^)
その他、池本さん以外でおっぱいマッサージをしてくれるところがあれば教えてください!

コメント

しまじろー

挙げられてる所ではないですが、大橋助産院調べられましたか?
かなりお世話になりました。
自覚は無かったのですが乳腺炎の一歩手前だったのをマッサージで助けてもらいました。

  • みさきち

    みさきち


    ご回答ありがとうございます!
    大橋助産院、乳腺炎のマッサージしてくれるんですね!
    はっきりとした物言いの先生みたいですね!食事内容で怒られそうで怖いです(*_*)
    マッサージは痛かったですか?

    • 8月18日
  • しまじろー

    しまじろー

    すごく遅くなりすいません...!
    マッサージは痛くないですよ︎︎︎︎☺︎
    かなりハッキリとしてますね(^^;)
    私はいちいち受け止めてしまう性格なので、聞き流せと親に言われていました(T_T)
    もう1人の先生はかなり優しいですよ♡

    • 8月20日
  • みさきち

    みさきち

    マッサージ痛くないんですね!
    今まで経験したマッサージは全て痛かったので(._.)だいぶ詰まってたからだと思うんですけどね(-_-)
    母乳の事を考えてのアドバイスだと思うけど、その全てを守るのは無理ですよね(^^;)

    • 8月20日