※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

静岡県の御殿場に家族で行く際、1歳の子供も楽しめる場所はありますか?サファリパークは早いでしょうか。

急遽、明日休みが取れたため、家族で静岡県の御殿場のほうに車でいくのですが、1歳になったばかりの子を連れて割と楽しめそうなところありますかね?😅

さすがにサファリパークはまだ早いでしょうか。

コメント

R&R.mam

サファリパーク良いと思います✨✨
1歳前に動物とかに触れさせると免疫力強くなるとかいうの聞いた事あります(ホントかウソか分かりませんが😅)
あとは御殿場はアウトレットしか思い浮かばないです💦💦

• ma

ma

コメントありがとうございます😊 免疫! 確かに小さい頃に動物と触れ合うと強くなりそうですよね❤️
    私も御殿場アウトレット思いました〜雨降ってもなんとかなりそうですしね😁

• 8月17日
ハルくんママ

御殿場に住んでます!!
サファリパーク小動物に餌やりができるところもあるので小さいお子さんでも楽しめると思います😊
あとはサファリパークの近くにぐりんぱという遊園地やこどもの国もあるのでオススメです😄

• ma

ma

御殿場在住の方からの情報嬉しいです! サファリパークは車で回るのが50分とあって、飽きちゃうかなと思ってたんですが餌やりは楽しそうですね!
    ぐりんぱは初めて聞きました!調べて見ます❤️

• 8月17日

ちょうど1歳になった頃サファリパーク行きました😃

• ma

ma

そうなんですね!今日雨っぽいので行くか悩みます🤧

• 8月18日

1歳ならサファリパークありですよ!生後だったら厳しいですけど、1歳ならありだと思います(❁´`❁)

• ma

ma

1歳過ぎたら楽しめそうなんですね、私も行ったことないので楽しみです😊

• 8月18日
ぽかぽかぽか

サファリパーク楽しいと思います😄
車のゾーンだけでなくふれあいゾーンもあって近くで見せてあげられます✨
裾野インターに下った方にヘルシーパークという温泉があり、大浴場は入れませんが家族風呂が予約制で空いていれば赤ちゃんと入れます💓

• ma

ma

ふれあいゾーン良さそうですよね❤️ 温泉は無理かなと思ってたんですが家族風呂があるんですね!調べて見ます👏✨

• 8月18日