※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

明日の促進剤は痛いですか?不安です。

今日一日微弱陣痛の為明日朝から促進剤を打つことになりました。微弱陣痛でも泣くほど痛いのに😭不安で仕方ありません。促進剤打ったら痛いですよね??泣

コメント

mibu

私も長男の時に微弱陣痛でしたが、足湯をしたら陣痛が強くなりました。
促進剤は使わなかったので分かりませんが、足湯ができるか聞いてみるのはどうですか?

ちょこ

私は2日間微弱陣痛で、促進剤打って出産しました。
もちろん痛いですが、自然に陣痛が来てからの出産をした事がないので比べられないですよ🙆
陣痛はどんな形であれ痛いものです💡
微弱陣痛が続いて辛いでしょうが、少しでも体力温存して下さい!
私は体力がもたずに気絶を繰り返しながらの出産になってしまいましたから💦
もうすぐ天使ちゃんに会えますね💕楽しみですね💕
素敵な出産になりますように⭐頑張ってください!!

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

上の子の時も、下の子の時も
促進剤使いましたが
使わず長い時間耐えるより
促進剤使ってポーンと産んだ方が楽だと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

促進剤入れてからは本当に早かったので(笑)

痛みが強いか弱いかはおいといて
痛いのが長いか、短いかを考えたら
私は短時間で産みたい派です(笑)

りょん

私も微弱陣痛で促進剤使いました!
微弱陣痛でも痛いのにどうなるの??と恐怖でしかなかったです。
でも想像よりは大丈夫でした!!

あと、微弱陣痛のおかげで促進剤してから3時間ほどで産まれました!!

あともう少しで会えますね😊❤
頑張ってください( ﹡ˆωˆ﹡ )

ぴーちゃん

痛いと言うか、陣痛が進むので間隔が一気に短くなります!
産まれちゃえば、突然痛みがなくなるので、ゴールはもう直ぐですよ😄

のりのりの

促進剤使っても12時間以上かかりました😢
促進剤使うと、波がなくなるというか、ずーっと痛いです。
でも、産まれちゃえばなくなりますから✨
あとちょっとですね❤

E♡R♡mama

私も微弱陣痛で一晩耐えて朝から促進剤打ちました!促進剤打ってからは4時間ちょっとだったのでそれならもっと早く打ってよって思いました😅打ってからすぐ痛みがきましたが微弱陣痛に比べたら終わりが見えてくるしあと少しで赤ちゃんに会えるって思い我慢できました😊

みしぇる

私は子宮口全開になっても陣痛が3〜4分間隔と弱かったので促進剤打ちました。
それからは痛みMAXでしたが30分で産まれました!
ずっと微弱陣痛に耐えるのも辛いと思います💦
打ってしまえば腹くくれますよ😊笑
それよりも、もうすぐ我が子に会えると思えば乗り越えられます💓
頑張ってくださいね☺️❤

あげ

一括ですいまさん(>_<)
皆さんコメントありがとうございます!
質問した後すぐ破水して
夜中に無事に生まれました⭐️