※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

生理中の症状と異変について不安です。着床出血について経験を聞きたいです。

15日から生理が始まり、生理痛もしっかりあり、だるさイライラ、情緒不安定、うっすら吐気がありました。生理中の症状だと思っています。ですが、今日体温が急に上がったことと、いつも1日だけで症状が治まることが多いのですが、生理前から今日までずっと腰周りと太ももにだるさを感じています。
出血も生理の時の量出ていたので、もう期待はあまりしていませんが、念のためと思い、先程検査薬を使ってみたのですが、本当に薄く線が見えるのですが、不妊治療3年目で幻覚が見えてるのか。。。
着床出血が生理並みにあった方で同じような経験された方いらっしゃいますか?

着床出血自体が滅多にある事でないことは知っています。

コメント

まめ

見える気がします!
ちなみに私は生理並みの着床出血でした!

• ぴよこ

ぴよこ

返答ありがとうございます<(_ _*)>✨み、み、見えますか(゜ロ゜)!?
    まめさんは生理痛の様な痛みはありましたか?

• 8月17日
  • まめ

まめ

生理痛のような痛みありましたよ!
    血も1日~2日で止まって、まさかなーって感じでした☺️

• 8月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですか(・д・。)!!!いつ頃受診しましたか?

• 8月17日
R

見えます!
幻ではありません😭!!
不妊治療3年はお辛い経験されましたね。。

赤ちゃんしがみ付いてくれていますように!!!!

• ぴよこ

ぴよこ

返答ありがとうございます<(_ _*)>✨

私以外の方にも見えるのですね!!信じられないです(゜ロ゜)。。
    根性ある子だと信じたいと思います✨

• 8月17日
シャチ🐋

高温期にhcgの注射は打ちましたか?!

• ぴよこ

ぴよこ

打っていません(・д・。)

• 8月17日
ぴこっち

私も見えます!
そして、私も生理痛か!?ってくらい腰もお腹も痛くて、出血もして薬を飲みたいから、病院にいってはっきりさせようと二日後に病院行きました(笑)

妊娠検査薬は生理日にやって、同じくらいのうっすらな線でしたよ!

• ぴよこ

ぴよこ

返答ありがとうございます<(_ _*)>

そうだっのですね!おめでとうございます✨
    私は次の日、検査薬は陰性になっていました。。化学流産だったんだと思います。けど、妊娠出来る可能性がある事を教えてくれたこの子に感謝して、また頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月20日