※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ちょっと変な組み合わせですが、卵、ウインナー、ほうれん草を炒めよう…

ちょっと変な組み合わせですが、卵、ウインナー、ほうれん草を炒めようと思うのですが味付けはどうしたらいいと思いますか?

コメント

ぬーぴー

全然おかしくないと思います!
うちもやりますよ✨
うちはいつも塩コショウだけですが、ケチャップいれてもいいかもしれないですね😃💡

茅

シンプルに塩とコショウかな〜🤔💭✨
我が家なら、味気なかったらあとでお好みでケチャップかけます!笑

コンソメと塩こしょうとかですかね!
ウィンナーに味が付いているので、薄めにします(^・ ω ・^)

( ˘ω˘ )

うちだったら.丸鶏がらスープの素で味付けしちゃいます( °∀°)

きーママ

オイスターソースが好きです💗

ままり

シンプルに塩コショウにケチャップかコンソメですね✨

ペローナ

塩胡椒と、油の代わりにマヨネーズ使っても美味しいです♡

ママ

オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、醤油、粉チーズ(*^^*)

里兎

全然変じゃないですよ!
うちなら鶏がらスープの素でささっと味付けします^ ^

♡mama♥

シャンタン💝おいしいですよ🎵

なつ

中華あじも美味しそうです!

• m

m

中華系の調味料が切れてしまっているのでまた作ることにします☺️✨コメントありがとうございます🌟

• 8月17日
m

みなさんまとめての返信で失礼します😣💦たくさんのご意見ありがとうございます!!とても参考になりました♡今回はマヨネーズをしいて塩胡椒で炒めてみます✨他の炒め物を作る際も参考にさせて頂きます☺️

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ウインナーとほうれん草炒めて
麺つゆ入れて卵でとじるといいですよ😋❤
うちはいつもこれです!笑
豚肉でもいけます😏

• m

m

めんつゆも美味しそうですね!!🤔✨今度やってみます!!ありがとうございます😊

• 8月18日