※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

マリメッコがお好きで詳しい方教えてください。この度マザーズバッグと…

マリメッコがお好きで詳しい方教えてください。

この度マザーズバッグとしてバディを購入しようと考えています。
どうせ買うなら安いけれど怪しい並行輸入品ではなく正規のショップ購入しようと思ってます。

バディはセールにならないみたいなのでいつ購入してもおなじかとは思うのですが、マリメッコは時期によってノベルティがついている時がありますよね。

どの時期にノベルティがあるかご存知の方教えてください。
また、ノベルティ以外でこの時期に買って方がお得などの情報があれば教えてください。

私にしては高額な買い物ですので、お得な買い方があれば知りたいです。

コメント

どの時期にノベルティがあるかは分かりませんが、メールマガジンに登録してるとノベルティのフェア?情報が送られてくることがありますよ(^ ^)

あとは、百貨店やショッピングモールの中に入ってる店舗だとそこのクレジットカードで払えば安くなる時があると思います!

• ポコ

ポコ

ありがとうございます!早速メルマガ登録してみました(^^)

• 8月18日