※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

最近旦那とのコミュニケーションが難しく、朝帰りが多くてイライラしています。子供を連れて友達の家に泊まりに行けなくなり、冷めてきています。

最近旦那にイライラしすぎてしんどいです!!!
前までは思ったことすぐLINEで言ってたんですが、
最近はそれを言ったとしても既読無視なので
意味ないし言ったら言ったでイライラしかしないので、
いってなかったんですが、
最近朝帰りばかりだし、連絡あるならまだしも当然のよーに朝帰ってきます。
前までは私も子供連れて友達んちとまったりしていたのでいってませんでしたが、私が泊まり行く日絶対朝起きれなくて仕事に遅刻など頻繁にあり、泊まりができなくなりました。
などで余計イライラするし、どこか連れてってといっても
この間子供がまだ歩けないし我慢しようとかいわれ
なんだか爆発しました!!!
自分1人で遊びいったほーがそりゃ楽だしたのしーよなってかんじです!ほんと最近冷めてきています

コメント

R まま 2、5

んー。イライラを旦那にラインして
ラインシカトされて、
旦那は、遊びに行って帰るのが朝で
すずさん友達の家に泊まりにで
仕事の時間に起きれず行かないで
泊まりいけないで
イライラして

どっか行こうて行ったら、旦那がって
バラバラ内容でちょっと

?が😱😱

  • ゆず

    ゆず

    すみません😭
    イライラしすぎて文が雑になりました。んーわたし結構直接言うとまるめこまれるし、すぐ自分がいったこと忘れちゃってあげあしとられたりするのでLINEで言いたいこと言うんですが、
    前はそれに返してくれてて喧嘩してたんですが、たぶん旦那もやになって
    無視し始めてきて最近それで余計解決されず濁されたまんまでイライラするのと、旦那は毎回遊び行くと連絡なしに当然のように朝まで遊んできます。
    前まではわたしも、泊まりに行っていたので、お互い様だと思ってなにもいわなかったんですが、
    わたしが泊まりに行く日は旦那が1人で起きれなくて、仕事に寝坊して結構問題になってしまってそれからわたしも泊まりいくのやめました。
    仕方なくやめたのに旦那はそれでも平然と朝まで遊んでくるのに腹が立ちます

    • 8月17日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    そうだったんですね、、、、
    女は、自由すらないですもんね。。
    男は、その分遊びほうけていいですよね!!

    • 8月17日
  • ゆず

    ゆず

    子供生まれるってそうゆうことだとは覚悟はしていましたが、
    自分ばかり自由に遊ばれていると
    いい気分はしないですよね。。。

    • 8月17日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    ですよね!旦那が遊び人だと私でもイライラしますね。

    うちの旦那は、逆に私にストレス溜まってるって思いますが、、、
    本当我慢してくれてるんだなって思います。

    • 8月17日
ksママ

なんだか文章みてると
お互い様かな?と思ったりします。
主人も飲みにでれば
当たり前のように
朝帰りですよ💦

  • ゆず

    ゆず

    わたしも泊まりに遊び行けてたら
    連絡なかったとしても、お互い様なのでまえはいってませんでした。
    今は、旦那が仕事に寝坊するせいで遊びに行けなくなったのに旦那は当然のように連絡なしで朝まで遊びに行ってるのがムカついてしまうんですよね。
    わたしが心狭いだけなんでしょうか。

    • 8月17日
  • ksママ

    ksママ


    自分は遊べないのに
    旦那は朝まで連絡なく遊んでる事に
    イライラするって事ですか?
    仕事の事は旦那さん自身の
    問題じゃないですか?
    朝寝坊するなら遊びみ行かなければ
    いいですし、それで自分が遊べないからイライラするってのは
    おかしいです

    • 8月17日
  • ゆず

    ゆず

    連絡がないってところが1番イライラしますね。まだ連絡あれば我慢はできますが。
    たしかにそうなんですよね。
    職場が一緒なため旦那が連絡とれないとわたしに連絡がくるんですよね。。。
    それがいやで泊まりに行くのはやめたっていうのと旦那にも頼まれたからいかなくなったんです。

    • 8月17日
  • ksママ

    ksママ


    厳しいかも知れませんが
    お互いまだまだ考え方行動が
    子供です。
    お子さん連れて泊まりに行くのは
    お友達の家とかですか?
    主人も出かければ
    連絡一切なく、朝帰りが
    当たり前です。
    でも仕事に支障がでる
    平日には行きません、
    旦那さんも自分で起きれないなら
    遊びに行かないとか
    休みの前の日だけに
    するとかできないんですか?

    • 8月17日