※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産婦人科でタイミング指導を受けた後、尾てい骨が痛む症状が出ています。これは妊娠初期の可能性があるのでしょうか?経験者の方、アドバイスをお願いします。

二人目希望で産婦人科で卵胞チェック、タイミング指導してもらいました。
タイミング取った後に再診したときに「卵があんまり大きくなってないね」「次は生理中にきて」と言われました。

今回はだめだったのかなーと思っていたら昨日から尾てい骨が痛み出しました。タイミング取った日から6日目です。妊娠初期症状のひとつではあるようなのですがまだ生理が不順でよくわかりません。

超初期に尾てい骨痛くなった方、お友達などがそうだったという方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

尾てい骨が痛くなる妊娠初期症状は
骨盤が広がるためにおこる症状だとおもうので、もう少し後からだとおもわれますが....どうでしょうか。

• まい

まい

お盆中に少しぶつけたの思い出して、がっかりしてるところです…
    まだ検査薬待ち期間なのでわからないのですが、なんかダメそうな気がしてます(´ー`)

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

あらぁ~(TДT)
    いやいや、まだ諦めないで
    いきましょうよ!

• 8月24日
  • まい

まい

妊娠わかったばかりですか…😆?おめでとうございます✨
    私もがんばりまーす

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

長かったですよ。
    人工8、採卵2、移植9、流産2
    その間に離婚と再婚ですからね(笑)
    HCGも今までになくでてるので
    期待してます。
    ありがとうございます。

• 8月24日
  • まい

まい

本当におめでとうございます。
    沖縄なんですね!すごい!
    暑いですがお身体冷やしすぎませんようお大事に過ごしてください😊

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

沖縄ですよ~( *´艸)
    遊びに来てくださいなぁ☺
    お待ちしています!

• 8月24日