※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家事・料理

旦那さんが、佐川やヤマトで働いている方いますか?夏場は、おにぎりとか…

いつもお世話になっています。
旦那さんが、佐川やヤマトで働いている方いますか?
夏場は、おにぎりとか腐るので持たせませんでしたがお盆も終わったのでそろそろ持たせても大丈夫かな〜?と思っていますがお弁当とかはもう持たせていますか?

コメント

はるまま10

佐川やヤマトではないですが、現場職でお弁当持たせてますが、おにぎりは夏場でも持たせてました💡でも梅干し一択です(^_^;)本人はそれが良い!って言ってました💦
もし不安なら、保冷バッグに保冷剤入れてお弁当持たせてみてはどうでしょう( ´ ▽ ` )

しげこ

佐川やヤマトではないですが、車の長距離運転や食べられる時間が遅くなる仕事です。
夏は小さめのクーラーボックスに、保冷剤をいれて、そこにおにぎりとお弁当と飲み物いれてます!
お腹こわしたりないですよー🍀

佐川やヤマトではありませんが主人がトラック運転手です
普通に持たせてますよ。
梅干し必ずいれて保冷剤も一緒に持たせてるので腐ったことないです〜

佐川やヤマトではないですが
配送の仕事しててトラックに
保冷剤や発泡スチロールの箱があるので
そこにお弁当をいつも食べるまで
入れてるそうです(^^)
お弁当も毎日持たせてます!

めーた

夏の繁忙期中もお昼ご飯におにぎりとおかずを持たせてましたし、私自身も働いていた時は夏でも持って行ってましたよ😃
トラックの冷蔵庫に入れたり、事務所はエアコン効いてるし、冷蔵庫も電子レンジもあるので😄
繁忙期も終わったので、今日から普通のお弁当を持たせました😃

なな

オニギリは運転中でも食べれるように一口サイズに握ってます☺️
保冷剤も入れてます(*´ω`*)
うちはまだ食べれる時間がないので
お弁当も作ってません😭

たまにクーラーが効かない車もあるみたいでまだまだ暑いから心配ですよね💦