※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

生理予定日から1週間以上経ち、病院で検査したけど結果が出ず、2週間後に再度来院が必要。流産の経験があるため、不安で長く感じる。

生理予定日から1週間以上経ち、今日病院へ行って来たけど、まだまだ見えかった〜。
2週間後にまた来てって言われたけど、この2週間が長いんだよなー、、、、

前回、流産してるから、もー怖くてたまらないです!

コメント

、

不安になりますよね(;_;)
私も前回流産していて、
初診の時見えるか見えないかくらいで茶オリも出ていたので怖かったです(;_;)

so☆mamaさんのお腹に赤ちゃんしがみついてくれていますように🙏

• s&h☆mama

s&h☆mama

不安で仕方ないです、、
    毎日、大きくなーれ!ってお願いしてるのですが、、

早く2週間後になってほしいです!

• 8月17日
  • 、

2週間がとても長く感じますよね(;_;)

私も今だに不安は消えません。

• 8月17日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

一度流産してしまうと元気に産まれるまで不安ですよね、、

前回は心拍も確認できぬまま、大きくならずにお空に行ってしまったので心拍確認が目標です!

• 8月17日
  • 、

私も心拍確認前です(;_;)

心拍確認できても不安は消えませんでしたが…
    息子の時はこんなに不安になることなかったんですけどね(;_;)

• 8月17日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

私もきっと心拍確認できても、またあれこれ不安に思うことがあれそうです、、
    同じく上の子のときは、嬉しい気持ちとワクワクしかなかったのに、流産してしまうと思っている以上にダメージをもらってしまうのですね、、

• 8月17日
  • 、

けど流産したからこそ、命の大切さや妊娠、出産は奇跡なんだなぁと感じますよね😊

• 8月18日