※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
妊娠・出産

悪阻が続き、家事や育児が大変です。食事作りもつらく、ミルクに置き換えています。経験を教えてください。

カテ違いだったらすみません(>_<)

現在11w
なかなか悪阻が落ち着きません。
横になっていないと吐き気がして
口に物を入れるだけで上がってきます(T . T)
お陰で家の中はぐっちゃぐちゃ…

みなさんはどのように
悪阻中の家事育児を
こなしているのでしょうか?
特に娘の食事が
作るのもあげるのも苦痛で
たまにミルクに置き換えてしまっています。

経験談をお聞かせ下さい(´-ω-`)
回答お待ちしてます。

コメント

deleted user

私もまだ悪阻は続きそうです💧
上の子は一日一回は外に連れて行かないと家の中じゃ体力有り余ってて昼も夜も寝なくなるので猛暑の中フラフラになりながら公園行ったりして本当に辛いです💦 ご飯は私は食べれないのでカップラーメンやレトルトやコンビニ弁当食べさせたりしてます笑
8〜11週がピークの方が多いのでもうそろそろ落ち着くのでは??私もその辺りがピークで今は朝晩が辛いだけでだいぶ楽になりました!
一時保育や実家を頼るのもいいと思います^ ^ 私も悪阻がひどくなってから一時保育を利用し始めました!

♥

私もつわりの真っ最中です(>_<)💫
娘や旦那には悪いですが自分が動けるときにぱぱっとやるくらいでほとんど、手抜きの日々が続いてます😱💦

ちま

私も今つわりまっただ中です😵
同じように横になっていないと
つわりがはげしくなってしまい
洗い物や掃除がなかなかできず
家がごちゃごちゃです😔
旦那はいいよいいよと言って
昨日仕事から帰ってきてから
床掃除と洗い物を全てしてくれました😣
私はまだ子供がいないので
育児はしてないですが
つわり中の育児考えただけで
きついですね😭😭