※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊娠・出産

安心できない症状があります。化学流産の心配です。症状が出ているため、心配しています。

まだまだ安心できないですが、これはどうでしょうか?
化学流産が心配です★
生理予定日3日前でフライングしてしまいました(><)

排卵日から1週間後、のどの痛み、鼻水、眠気、ほてり、抜け毛が増え、猫アレルギーが悪化、乳首痛、水っぽいおりものがでる、食欲が増える。
今は咳がでて風邪っぽいです。あと子宮のズキズキ、腰痛があります。

1人目の時とほぼ同じ症状です。

コメント

kiki

フライングですよね?
ここで聞かれても、医者ではないし答えられませんよ💦
時期を見てクリニック行った方がいいかと😰

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうですね。ありがとうございました。

    • 8月17日
ゆうちゃん

3日前ならHCGの値も低いので、線が薄いのは当たり前かと…
正確な判断はやはり生理予定日1週間後がいいですよ。それでも薄ければ化学流産の可能性が考えられます。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうですよね。わかってはいたのですが。1週間後まで待ってみてまた検査してみます。ありがとうございました。

    • 8月17日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私も生理予定日3日前にフライング経験ありです!
着床して少ししか経ってない頃なのでまだ薄くて当然だと思います♡
このまま薄くなってしまったり、出血してしまえば化学流産の可能性もあるかと思いますが…( ; ; )
今の時点ではわからないですね(´ー`)

このまま妊娠継続できて、無事に出産できるといいですね!

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうですよね(^^;)
    わかってはいたのですが★期待と不安が★

    また1週間後に検査してみます( ¨̮ )ありがとうございました♪

    • 8月17日
kkmama

はじめまして☺️
私も今回我慢できず生理予定日4日前にフライングをして、もっと幻のような線でした😂💓ちなみに同じドゥーテストです!
今は生理予定日から3日だったのですが確認線と同じくらい濃くなりましたよ💕
フライングって色々不安もありますよね😓病院までまだまだ心配ですけど、お互いに無理せず過ごしましょう♡

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    初めまして!
    そうなんですね(^^)
    私は1人目の前は6年間授からず、何10回フライングしたことか(笑)
    うっすらさえもでなかった経験があり、少しでも反応があると期待と不安が(><)

    また1週間後に検査してみます♪
    お互い継続できているといいですね♡

    • 8月17日