※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

25歳です!みなさんどこのファンデーション使っていますか?今日買いに行…

25歳です!みなさんどこのファンデーション使っていますか?今日買いに行くんですが、ブランドもたくさん、種類もたくさん…どれがいいのかわかりません💦
いままではKATEのパウダーとリキッドを使ってました!
化粧品にもあまり詳しくなく…1500円くらいで買えるものを探しています😊
おすすめありますか?

コメント

やん

韓国コスメお好きであれば、ミシャのクッションファンデおすすめです!私はカバー力もっとほしいのでBBクリームも部分的にあわせて使っていますが、クッションファンデだけでも結構綺麗に仕上がります✨ドラッグストアにも売っていて価格も確か1000円前後と手頃です!

• まぬーる

まぬーる

横からすみません💦20代ではありませんが…私も実はつい昨日、ミシャを購入し、騙されたと思って買ってみただけなのですが、綺麗につくので、本当に嬉しく思ってます✨なのでついついコメント!20代ならば、もっと肌に綺麗につくんじゃないかなーと思いますよ😁

私もBBをぬっているほうなのですが、どのBBにも多分合う?と思いますよ。たまに、ファンデと合わないBBもありますもんね😅

• 8月17日
  • やん

やん

クッションファンデ、いいですよね~✨リキッドにもBBにも馴染みやすいですよ♪
    ちなみにミシャはポイントメイク系はあまりオススメしませんが、スキンケア(特に漢方シリーズ)や、ファンデはかなり気に入っていて学生の頃からずっと愛用です💕

• 8月17日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

韓国コスメは気になってはいますが、使ったことありません!
    MISSHAのクッションファンデですね😊今日みてきます!
    ちなみにBBクリームはなにを使っていますか?よければおしえてください🙏

• 8月17日
  • やん

やん

BBも私はミシャです♪シグネチャーリアルコンプリートBBクリームというものを使っています。カバー力があるのに濃すぎないので、部分的に使うのも全体に使うのも本当にオススメですよ✨これはドラッグストアにはないかもなので、ネットでだいたい1200円前後で買っています!店舗では確か2000円越えたはずなので、ネットで買った方がいいですね❣️

• 8月17日
  • やん

やん

何度もすいません💦💦BBクリームは色味が2色あるのですが、もし店舗が近くにあれば、たぶんサンプルもらえるので、一度試してみるのもありですよ❣️

• 8月17日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

カバー力あるのは本当に魅力的ですね♡
    小鼻の黒ずみが気になるので、隠せたらいいなって思っています!
    ネットのほうが安いんですね!
    店みてきたいとおもいます😊
    サンプルもきいてみます!
    詳しくありがとうございます❤️

• 8月17日
  • まぬーる

まぬーる

知らない間にすごい情報量に感激です‼️昨日、メイベリンとフロウフシと迷いましたが、ミシャにしちゃいました!もうちょっとミシャのみを使いつつ、カバー力が気になるようなら、上からキャンメイクのマシュマロなんとかか、インテグレートのミネラルの粉?を使うつもりです!

私、ミシャのBBがあるとは知りませんでした💦同メーカーで使ったほうが綺麗そうですね!見てみたいと思います!私はカネボウのフレッシェルを使ってたんです!

• 8月17日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

みなさんの情報すごいですよね(^^)
    なるほど!
    まずはMISSHAをつかってから色々試します( 'ω')b
    カネボウ使ってたんですね!
    たしかに、同じメーカーのほうが仕上がりよさそうですよね❤️

• 8月17日
YJM

私は28ですが、MISSHAのクッションファンデ使ってます♡

でもお出かけ用なので地元用はダイソーのリキッドファンデにちふれのパウダーファンデです(笑)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね♡
    やはりMISSHAのクッションファンデは良いんですね!
    ダイソーのコスメも半信半疑で使ったことないです😓笑

• 8月17日
  • YJM

YJM

私も半信半疑で、最初は手にとって見るだけでしたが、あるユーチューバーさんがレビューしてるの見てあっ!以外にいいかも!

普段買い物行ったりとか地元で過ごす時にMISSHA は使いたくないしと思って買いました(笑)

• 8月17日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

たしかに、地元でちょこっと行く〜くらいなら安いので済ませたいですよね!笑
    詳しくありがとうございます❤️

• 8月17日
mu

クッションファンデだと、
MISSHAのファンデはこの時期だとマットタイプがいいかと思います(*^^*)
普通のタイプだと顔がツヤツヤしすぎて、首との境目が変になると友達が言っていました。
でも、色さえあえば肌がきれいに見えると思います😊

あとは、パウダータイプで
私はセザンヌのUVファンデーションEXプレミアム(水あり、なし両用ファンデ)使ってますが、個人的には気に入ってます。
ただ、KATEほどカバー力はないかも😅

リキッドだと、以外とダイソーのエスポルールBBクリームという縦長のファンデがよかったです😊❤
毛穴とかちゃんと隠れるし、ポーチとかに入れるのも小さくて持ち運びしやすいし

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど…ツヤツヤ、テカテカは嫌ですよね!
    マットタイプみてみます!

紫外線カットがはいってるやつですか?
    小鼻の横の黒ずみがひどくって隠せたらいいなぁ…と😊
    ダイソーのリキッドいいんですね〜!
    みてきます♡

• 8月17日
  • mu

mu

セザンヌのだと、白いケースに入っているのです😊

でも、MISSHAに比べるとカバー力はそこまで強くないかな? と、個人的には思います。
    どちらかと言うと、自然に肌を綺麗に見せてくれるような…

もう一つセザンヌで緑のパッケージのパウダーがありますが、そっちの方がカバー力は無いです。

いいファンデが見つかると良いですね❤

• 8月17日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

たくさんありすぎてなにがいいのかわかんなくって(笑)
    普段じっくり化粧品みれないので、今日はじっくりみてきたいとおもいます😊
    ありがとうございます❤️

• 8月17日

メイベリン結構いいとyoutubeでみました👍
私が使ってよかったのはスガオ、ミシャです😊
キャンメイクのマシュマロ何とかって言うお粉もいいですよ💕

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

メイベリンもいいんですね〜♡
    スガオちょっと高くないですか😭
    キャンメイクもみてみます♡

• 8月17日