※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
お仕事

仕事を辞めたいが言いづらく、金曜日に話して辞めたい。残業代や休憩時間が苦痛で胃が痛い。

仕事辞めたい。なかなか言いづらくて辞められない。明日は休みだから金曜日あたりには話して辞めたい。なんて話そう…残業代でないのも嫌だし、休憩の時間が苦痛で休憩じゃない。胃が痛い。

コメント

ゆか

仕事大変なんですね💦
残業代でないのは嫌ですよね。
人間関係もきついんでしょうか?

理由は育児との両立が難しいとかどうでしょうか。

• 2児ママ☆何も考えたくない

2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。9:00-17:00で週3なのですが、忙しくでれるときは出て欲しいとか残業代21時過ぎないとでなく、サービス残業です。18時まではやりますが1時間てとても大きいです。子供たち学童と保育園に迎え行ってとバタバタで(๑•́ω•̀๑)・・・人間関係はきつくはないですが、元々いるパートさん達でグループもあり、会話もあまりしないです。
    理由はやはりそれですよね。のびのびにならないように明日話そうと思ってます。緊張します…

• 8月17日
  • ゆか

ゆか

終わる時間が5か6時って、小さなお子さんがいる場合はとても重要になりますよね💦

• 8月17日