※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

殴られたし……借金でてきたし……不倫もされたし……隠しごとあったし……嘘も…

殴られたし……借金でてきたし……不倫もされたし……隠しごとあったし……嘘もあったし……
……子供が成人するまで、我慢できるかな……

コメント

縹

嫌気がさしているなら、DV被害を訴えたり
不倫された証拠があるならそれで訴えたりして離れたほうがいいと思います…

DVが酷くなったらいずれお子さまにも被害が出る可能性がありますし

• まゆ

まゆ

嫌気がさし始めていたところに、昨日ほっぺを殴られ……
    不倫は、1年前で頑張っていこうと決め、証拠も消してしまいました……
    色々とあったけど、乗り越えようとしていた途中に、まさかの暴力……離れるにも、子供二人抱えて、やっていく自信がない情けなさです……

• 8月17日
  • 縹

殴られた跡がまだあるなら、それを写真に納めておいたほうがいいです

証拠がなくなってしまったんですね…

今はDV被害者用のシェルターがあります
    役場に行き相談するのもひとつの手段ですよ!

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    殴られたのも、平手打ちで跡まで残らず……不倫も、19年前からずっとの相手で……もう切れてるよね?うん、と。違いました……相手の女とも話したんですがね。
    ただただ……恐くなりました。
    役所、行ってみます。
    真剣に聞いていただいて、本当にありがとうございます。

• 8月17日
  • 縹

DVは許せない行為です。
    暴力で支配するような人にろくな人は居ません。
    私の姉も元旦那にDVされ、限界がきて私達家族にSOSを送ってきました。
    今も腰に後遺症が残っています。

まゆさんには、同じような事になってほしくないです。
    子供が居るなら尚更です

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    お姉さんが、同じ状態だったんですね。大変でしたよね。
    本当に、ろくな人間ではありません……殴ったくせに、ごめんっち言いよるやろーが。と言います。不倫も、1年も反省してきた、と。人の気持ちが分からない人のようです……
    子供は、1人私の連れ子で、もう1人は旦那との子……まだ、7才、1才。おかしくなりそうなのに、踏ん切りがつきません……

• 8月17日
  • 縹

今も裁判中です

暴力、不倫、同じことをして直らないのは一種の病気のようなものです。

子供を守れるのは、お母さんしか居ません
    いつしか子供にも被害がいきます…。
    離れるのであれば、子供の記憶に残るうちに離れてしまったほうが一番です、

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

裁判中……本当に大変な話を話していただき、すみません。ありがとうございます。
    そうですよね……もう少しで、不倫から1年と思っていたら、今年は暴力……。1度手を出したからには、またあるだろうと思いました……下手に言い返せなくなりました。自分より、力の強い人に……本当にあり得ない。
    色々と不倫とか暴力の離婚について、調べてみます。

• 8月17日
  • 縹

私は今もその人が許せません(笑)

暴力って本当に怖いですよね、
    周りのかたにも相談してください
    警察官とか、無料で聞いてくれる弁護士もいます。

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

弁護士さん……不倫のときに、1度お世話になりました。DV相談でもいいんですかね?言葉の暴力も、今までだいぶあったので……お前が母親じゃ可哀想とか。。。
    周りにも相談してみます。本当にありがとうございます。

• 8月17日
  • 縹

DV相談でも大丈夫ですよ
    言葉の暴力は、みえる暴力と違い
    心に傷を負わせます。それも暴力です

必ず手を貸してくれる人がいます
    ひとりで悩まないで、辛いときやもう無理だ。ってなったら、「助けて」って叫べば助けてくれます

• 8月17日
ミュち

大丈夫ですか!?

失礼な言い方で申し訳ないですが…

そんな人に子供が成人するまで居てもらって何をしてもらうんですか?
何かの役に立ちますか?
毒でしかない気がします。。

• まゆ

まゆ

もう、収入源しか残ってないですよね……毎月の収入とボーナスと。。。人間としては、なにも感じなくなりました。
    乗り越えていこうと、頑張っていた矢先の昨日の暴力です。
    情けないですよね……子供二人抱えて、離婚する勇気がでません……

• 8月17日
  • ミュち

ミュち

確かに収入源とゆうのは大きいと思います💦
    子供を育てるのってお金かかりますし。。
    今ご主人は不倫してるのでしょうか?
    過去の証拠を消してしまったとのことなので、もしまだ不倫しているのであればまた証拠を集めて、殴られた跡も写真を撮っておいたりした方が良いと思います。
    DV、借金、不倫ですので充分離婚理由になります。
    すべての証拠が揃ったら慰謝料貰って離婚すれば良いと思います。不倫相手からも慰謝料とった方がいいです。

とりあえずまとまったお金が入れば一人でも生活を立て直すことは出来ると思います!
    シングルで育てていくのは容易ではありませんが、そのままご主人と一緒に居ることもつらいだけだと思いますよ。

殴られた傷は大丈夫ですか?💦
    もしまだ傷むのであれば病院に行った方が良いですよ💦
    診断書を書いてもらえばそれも後々証拠になりますので💦

• 8月17日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    全部、証拠になるものがないんです……借金返済明細とかでもいいんですかね?暴力も、平手打ち1発で、跡まで残らず……でも、まさか平手打ちされるなんて……ショックすぎて。旦那が恐くなりました。
    不倫も、19年前の元カノ。どうしようもなくて……相手とも話しましたが、不倫する人間に話は通じず。。。証拠がなくて……。本当に辛いですね。食欲もあまりなくて。
    親切に色々と聞いていただいて、本当にありがとうございます。

• 8月17日
あんちんまま

私の旦那も不倫DV金銭面で
離婚考えてるんですが
子供いると中々踏み出せませんよね…
私は親なし子にしてしまうと可哀想とかも
思ってしまったり、、、
あたしが我慢すればと思うんですが
限界きますよね、、、。
証拠も少しありますが
見たくもないし旦那の顔
みると殴りたくなります。
私もどうしたらいいのか
考え中ですが離婚届けもってこいなどは言われますよ!

• まゆ

まゆ

あんちんままさんも、大変なんですね。そんな中、ありがとうございます。
    ほんと子供いると、簡単には踏み出せないですよね。
    片親になった方がいいこともある。でも、将来をみたとき……お金で苦労させたくない。。。
    自分さえ我慢と思っても、イライラが募るどころか、限界で鬱みたくなりますよね。
    事故ってあちらへどうぞって、思います。

• 8月18日