※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろちゃん꒡̈⃝
お出かけ

今度旦那の仕事の付き添いで付いていくので、仕事の間子供と時間潰せた…

ローカルな質問ですみません💦💦熊本市の日赤病院周辺で子連れで入れるカフェありますか(´・ω・`)?今度旦那の仕事の付き添いで付いていくので、仕事の間子供と時間潰せたらと思い探してます😭
車で行くので、熊本市東区周辺でもかまいません😊✨

コメント

みっきぃママ

県立大近くのスオーノカフェ。
昨日テレビでやってましたよ~
料金システムが独特でしたが、お部屋は全室個室なので子連れでも大丈夫、って言ってました。
あと、帯山のサクラキノイエはお母さんたちがごはん食べている間にこどもをみてくれます。
どちらもホームページがあると思いますので、見てみてください(о´∀`о)ノ

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

ありがとうございます(灬ºωº灬)
    スオーノカフェ、初めて聞きます😊
    個室なら子供がぐずったりしても周りに迷惑がかからないから安心ですね😂
    サクラノキノイエは名前は聞いたことあります🤔✨子供を見てくれるなら味わって食べられますね♪( 'ω' و(و "
    ホームページ見てみます🤗

• 8月16日
あや

日赤辺りなら夜カフェとかですかね〜
もしくはマックとかミスドぐらいですかね。

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

ありがとうございます(灬ºωº灬)
    夜カフェ有名ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*まだ行ったことないので気になってます😂
    マックやミスドは定番ですよね🙌💕

• 8月16日

スオーノカフェ、行ったことあります(^O^)
友達と行く分にはオススメです😋💓
一部屋一部屋の部屋になってて、
ソファ、テレビ、テーブルがある部屋って感じです😊
そこらへんは やっぱり夜カフェが有名ですよね😊

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

スオーノカフェのホームページ見ました♡一部屋ひと部屋がおしゃれで長居しちゃいそうなので、友達と行こうと思います(灬ºωº灬)
    やっぱり夜カフェですかねー🤔✨

• 8月17日
なすみ

日赤から東バイパスの方面にいったところにある「さんるー食堂」オススメですよ♡
今は名前が変わって食堂じゃなかった気がしますが。。
お料理もおいしくて雑貨もありかわいいですよ(^^)

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

さんるー食堂!!初めて聞きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    雑貨もあるなら飽きずにいれそうですよね( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月17日
いろちゃん꒡̈⃝

みなさんありがとうございます😭❤️❤️❤️来週行くのでじっくり考えます(灬ºωº灬)
みなさんとても参考になりましたが、最初にコメントされたちえさんにグッドアンサーします🙇💕

あい

帯山小学校前のカフェなら子供の遊ぶスペースがあってそれを見ながらゆっくりお茶できますよ!

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
    調べてみたらサクラノキノイエみたいですね😃✨
    のんびり過ごしたいのでそこも気になります😅💕

• 8月19日