※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

男の子のハロウィン衣装について教えてください。息子は1歳1ヶ月で、去年はかぼちゃマンになりました。女の子の可愛い衣装も羨ましいです。

男の子ママさんに質問です!

もうハロウィンのグッズが出てきましたね。
早い、早すぎる!

そこで質問です。
男の子にはどんな衣装を着せましたか??
またはこんなの着せたい!など、教えてください😀

息子は2回目のハロウィンですが、去年は1ヶ月だったので、かぼちゃのグッズをお腹と頭に乗せてかぼちゃマンに変身してもらいました。

今年は1歳1ヶ月位でハロウィンになります🎵
女の子はフリフリのとかあって可愛いな~と羨ましい♡

コメント

ちーちゃん

コストコに可愛いかぼちゃの着ぐるみと、怪獣の着ぐるみがあったので買おうか考え中です〜😊

• そらまめ

そらまめ

怪獣は思いつかなかったー!
    かぼちゃもちゃんとした着ぐるみ着せてみたくなります🎵
    赤ちゃんのうちにしか着れないキャラがいいですよね!
    コメントありがとうございます💕

• 8月16日
ひなころ

ハロウィン関係ないんですが、ずっとスティッチの着ぐるみを着せてズリバイとかハイハイさせたいとひそかに思ってて(笑)

去年息子がハイハイの時期にいい具合の着ぐるみなくて断念したんです😅今年はあるといいなぁ✨二人目に着せよう❤️と目を光らせて着ぐるみ探しします😍
息子は歩くのでミニオンかピカチュウか、、(笑)旦那はこの会話するとソウダネーしか言わなくなりますが(笑)

• そらまめ

そらまめ

おお!スティッチは絶対可愛いですよね❤
    ハイハイの時期はぷりぷりしてて可愛いですよね✨
    ミニオンもピカチュウもいいですね~!

ええ~着てくれるうちに色々着せたいですよねぇぇ旦那様はあまり興味無いのでしょうか笑

コメントありがとうございます🎵

• 8月16日