※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
雑談・つぶやき

明日は子供の誕生日😊2才になるのでアンパマンキャラクターケーキを作り…

明日は子供の誕生日😊2才になるのでアンパマンキャラクターケーキを作りましたぁ😊朝からスポンジ焼いたりバタバタしましたが無事に完成❤️明日見せるのが楽しみです❤️

コメント

アニャコ

凄い!
うちは3歳までは食パンに水切りヨーグルトです。
ってかケーキの作り方わかりません笑笑

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメント書いてくださりありがとうございます😊❤️
    3才までケーキじゃなくヨーグルトなんですね😊体にはいいですね😊うちは一歳で食べちゃったのであげちゃってます😅ケーキ意外と簡単に焼けますよ😊

• 8月17日
きゃみじぇら

可愛いケーキですね♡

生後2カ月のお子さんがいるのに手作りされたのがスゴイです‼︎

喜ぶ顔が楽しみですね(*´∀`*)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメント書いてくださりありがとうございます❤️😊赤ちゃんが寝ている間とか機嫌よく遊んでる時に作ってましたぁ😊今日あげたらアンパンアンパンといい喜んでましたぁ😊美味しいって嬉しそうに食べてくれて良かったです😊

• 8月17日
  • きゃみじぇら

きゃみじぇら

グッドアンサーありがとうございます(*^ω^*)

お子さん 嬉しそうに食べてくれて まりひめさんも嬉しいですね♡

私も娘の誕生日には作ってあげたいと思います‼︎

• 8月17日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ほんと嬉しかったです😊
    是非作ってあげて下さい😊❤️

• 8月18日
あーちゃん

スポンジからつくるなんて凄いです(^o^)!!
器用で羨ましいです✨
お子さんきっと喜びますね♪

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメント書いてくださりありがとうございます❤️😊愛情込めたかっだのでスポンジからやりました😊妊娠中は悪阻で何もしてあげれなかったぶん今してあげたいので頑張りましたぁ😊

• 8月17日