※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子は縦抱きか添い乳でしか寝ない。手首が痛くなりスリングを検討中。エルゴ以外でオススメのスリングを探している。

1ヶ月の女の子ですが、寝かせるとき縦抱きか添い乳じゃないと寝ません。

最近重くて手首が痛くなってきたのでスリングを検討してます。

エルゴの抱っこ紐は持ってるので、本当に寝かせるときか家事のときしか使わないのですが、縦抱きも手を添えれば大丈夫だよ。みたいなオススメのスリングはありますか?
楽天で探してみたもののよくわかりらなくて(。´Д⊂)

コメント

三児のmama (26)

トンガ楽です!
何ヶ月から使用できるのか忘れてしまいましたが.°(ಗдಗ。)°.

deleted user

うちの子もそうでしたが、最近は目が見えるようになったからか、メリーを回しとくと寝るようになりました!

うちの子は股関節が硬いので、赤ちゃん訪問のさいに、スリングなどの赤ちゃんの足がM字にならないものはあんまり使わない方がいいといわれちゃったので、、💦