※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

11月に結婚式をあげます。デキ婚なので産まれてからの式になり娘は1歳に…

11月に結婚式をあげます。デキ婚なので
産まれてからの式になり
娘は1歳になる1週間ほど前なのですが
実際お子さんが居て結婚式あげた方で
こんな事したよーってありましたらお願いします!
お義母さんの要望で旦那側の姪っ子3人を
出して欲しいと言われました、
私側の甥っ子も1人おり出したらいいと
言われてお義母さんは私の娘が小さいから
出す事は考えにないんですが、
私からしたら一番娘を出したいです(´°_°`)
姪っ子3人は小2小1と4歳です。
甥っ子は5歳です。なにか案はないでしょうか。
私のわがままなのですが、一番は娘に目立ってほしくて
ウェディングドレスを着てる私程することは
無理は承知ですが
私の周りは子連れが多くてその子達より目立ってほしい(ToT)
わがままなのですが私が主役より娘が主役に
なってほしいほどです(笑)
こんなドレス着せたら目立ったよとか
写真なのあれば見せて欲しいです(ToT)

コメント

yukkan

うちはでき婚ではなかったですが、当初挙式披露宴は行うつもりがなくやりませんでした!
あれよあれよと上の子が産まれて、私がやっぱりやりたいなぁ…と思って、産まれてからやっぱりやりました!
当日娘は2歳前ぐらいでした!
普通に親戚の所ちょろちょろしてて、私は一日全くお世話してません😅

衣装は、私とお揃い風?の純白のおしゃれなワンピースを着させましたよ!
目立ってたか目立ってなかったか…はやはり皆さんの目線は新郎新婦なので娘は目立ってはなかったです!笑

• T

T

私も娘は一番なれてらか母と姉に頼むつもりです(笑)

私も挙式の時はお揃いで私がドレスチェンジの時に娘もチェンジさせるつもりです(笑)
    やっぱりそうなりますよね(´°_°`)(笑)

• 8月16日
ぺぇぇぇぇこりん

少し年齢が高いですが、息子が1歳半頃に式を挙げました。
袴着をきせてヨチヨチ歩いて可愛かったのもつかの間で…
それどころじゃなく、泣くは走り回るわで孫のもりをしていた実父母は大変そうでした。
8ヶ月だとお座りやハイハイの時期ですよね。
かわいいドレス着てバージンロードを抱っこして歩くとか…ですかねー🤔

• T

T

やっぱり慣れない環境だと泣きますよね(ToT)私も覚悟しときます(笑)
    結婚式当日はあとさ1週間で1歳になるくらいです!ラジオフライヤー?ってしてみようか迷ってます(ToT)なんだかんだ旦那が一番はじめに1人で出るの恥ずかしそうなんで二人で出る可能性が高いですが(笑)

• 8月16日
あきりりこ

ウェディングドレスのトレーンが長いようでしたら、ベールガール、ベールボーイはいかがでしょうか?
4歳、5歳なら可愛い💕のでは!

• T

T

出来るだけ出来ること増やそうと思ってベールを長くしました(笑)4.5歳だと身長のバランスが良くてベールガール・ボーイかリングで迷ってます( ᷇࿀ ᷆ )9歳の子が一番身長も高いしどうしようって感じです(ToT)(笑)

• 8月16日
滉ちゃんママ🐌

うちの兄が子供が一歳で式をあげました。
挙式は教会なんで出番はなかったですが、披露宴は兄がベビータキシード着た息子を抱っこして3人で入場で目立ちましたよ❤
そのあとは寝ちゃったり音にびっくりだったりなんで母がみてました!
姪っこさんがフラワーガール、甥っ子さんがリングボーイで挙式でちょっと出番を作り、披露宴で娘さんとお揃いドレスとかで登場してはどうでしょう?

• T

T

ベビータキシード可愛いですよね♡
    やっぱり抱っこして出ると目立つんですね♡
    そうですよね(ToT)母に頑張ってもらいます(笑)
    フラワーガールもいいですね!!人数稼げます(笑)ムービーとか調べてみようと思います♡お揃いのドレスも似てるの探してみます♡ありがとうございます(ToT)

• 8月16日