※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ☆彡
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入して良かった方の体験談を聞きたいです。購入後、ネットで否定的な意見が多くて不安です。

ディズニーの英語システムを購入して本当に良かった!という方、お話を聞かせてください!!

先々週購入したのですが、ネットでは購入しなければ良かったという話があまりにも多くて…(o;ω;o)

コメント

雪

ちょうど先ほど友人の家で2歳の子供の誕生日プレゼントに中古で買ったと見せてもらいました(*^^*)
興味をしめしていて、すごくいいよ!って言われましたよ!

• みゆママ☆彡

みゆママ☆彡

回答ありがとうございます!
    我が家の子供たちも、とても興味をしめし、毎日CDやDVDを楽しんでいます(*^_^*)
    親も一緒に楽しむと更に良いそうですよ!

• 7月29日
がうっ!

私の仕事関係の保育園が導入した話で申し訳ないですが、、、

英語を話せる方がお子さんに買ったら使いやすい印象です。
英語に触れさせる、日常に取り入れてみる、というのに使えます。

でも、英語が苦手なお母さんたちなら、学研とかの英語教室に通ったほうがよっぽど楽しく英語に触れさせることが出来る印象です。

と、保育園の会議で話し合った感想です(笑)

英語が苦手な保育士やお母さんたちは、どうしたら良いかわからない、と口々に言っていました。

多少わかる人や、細かいことを気にしない人だと、子どもになれさせたいだけだからこんな感じでいっかー😆と思うみたいです(笑)

• みゆママ☆彡

みゆママ☆彡

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    回答ありがとうございました!

参考にしつつ、使っていこうと思います(*^_^*)

親が何もしなければ、本当に宝の持ち腐れになってしまうので、ディズニー英語システムのアドバイザーさんと連絡をとりながら取り組んでいっています!

• 8月2日

私も、がうっ!さんと同じ意見です(^O^)
うちも購入してますが、私が海外に住んでいたことがある為、自宅学習出来るようにと購入しました。そんなに難しい内容ではないので、ある程度出来る方にはオススメです!

• みゆママ☆彡

みゆママ☆彡

我が家の子供たちは英語は初体験ですが、今は楽しんで使っています(*^_^*)

焦らず長い目で使っていこうと思っています(^∇^)

• 8月2日
心和ママ

はじめまして、娘が今やってますがすごく興味持っていて、色々と見ながらてを動かしたりして、楽しそうですよ

• みゆママ☆彡

みゆママ☆彡

我が家の子供たちも、DVDやCDを使っていますが、とても楽しそうにしています(^∇^)

CDはよく聞き流しで遊びながら聞いていますよ~
    移動中に車でも聞いています(^∇^)

• 8月2日