※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

息子がパンパースに手を入れてちんちんを触ったり外に出そうとし、服や床が濡れて困っています。同じ経験された方、直り方を教えてください。ロンパースを着せて対処中です。

最近息子がパンパースに手をいれてちんちんを触ったり外に出そうとします💦お陰で服は濡れるし床におしっこ落ちてたりで困ってます😭しゃべれたらいいんですが、まだ喋れずどーしたもんだか、、

二人目妊娠中で淋しい思いをしてるからそーなってるのかなぁって思いながら同じ経験された方いますか??どーやったら直りましたか??

今んとこロンパース着せて食い止めてはいます😅あと触るのは家のなかで外では触らないです💧💧

コメント

じゃじゃまる

息子もありました😅わざわざズボンを履きたくないと言って触ってました😭(笑)
うちは、股下ボタンの肌着とオムツ替えのあと、とにかく直ぐにズボンを履かせるようにしてました!それでも触るときは触ってたけど、知らない間に触ることをやめてました😃

• かっちゃん

かっちゃん

一時的なものなんですかね💦早くブーム去って欲しいなぁ😅💦

• 8月17日
海月

赤くなっていたり、かゆがっていたりは
ないですか?
ちんちん触るなーと思って
触っちゃダメだよーって行ってたんですが
炎症でかゆくて触ってる事がありました。
小児科で、ちゃんとムキムキして
あげないと炎症おこしちゃうんだよー
って言われてから毎日
ムキムキしてあげてました。

• かっちゃん

かっちゃん

赤くはなってないんでただ単にさわりたいだけやと思います💦早くブーム去って欲しいなぁ😅😅

• 8月17日
  • 海月

海月

手が汚いと、傷になっちゃったり
    するので大変ですよね(*´Д`*)
    鼻ほりブームになったとき
    ほってるときに、ジャンケンや
    手遊び歌するようにしてました(o^^o)

• 8月17日