※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ハンドブレンダーについて教えてください。予算は5000円以内で、離乳食や料理、お菓子作りに使いたいです。テスコムとアイリスオーヤマの1台4役の物で悩んでいます。おすすめのハンドブレンダーを教えてください。

いつもお世話になっております。

ハンドブレンダーについて教えてください。
生後5ヶ月を迎え、そろそろ離乳食を開始するためブレンダーの購入を考えています。

予算は5000円以内。
離乳食だけでなく、普段の料理やお菓子作りにも使いたいと思っています。

テスコムかアイリスオーヤマの1台4役の物にしようか迷っています・・・

皆さんの使われているハンドブレンダー、おすすめのハンドブレンダーについて教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もふもふ

チョッパー付きのテスコムかいました!離乳食以前にめちゃくちゃ酷使してます!

  • あや

    あや

    テスコムお手頃で良さそうですね!
    1分使用したら30分休ませる物もあるようなんですが、稼働時間は問題なく使えてますか??😣😣

    • 8月16日
  • もふもふ

    もふもふ

    全然問題ないです!ガンガン使ってます!

    • 8月16日
  • あや

    あや

    そうなんですね!良かった!
    ちなみに品名は分かりますか??
    ネットでこれにしようかと思っているんですが・・・

    • 8月16日
  • もふもふ

    もふもふ

    それです!同じやつ使ってます(o∀n)安いですよね🎶

    • 8月16日
  • あや

    あや

    同じですか!良かった❤
    はい!お手頃で有難いです!
    これにしようと思います!
    色々とありがとうございました!(*´ω`*)✨

    • 8月16日
まま

アイリスオーヤマのをネットで
買いました😋💓
そこそこ、使えるとおもいます!

  • あや

    あや

    アイリスオーヤマのセットのものですか??
    飛び散りはありますか??😣😣

    • 8月16日
deleted user

テスコムのチョッパー付きを頂きました( ˆᴗˆ )

  • あや

    あや

    チョッパー付きのセット良いですね!
    1分使用したら30分休ませる物もあるようなんですが、問題なく使えてますか??😣😣

    • 8月16日