※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

ヴィクスヴェポラップを使ったことがある方、RSウイルスに感染した9ヶ月の赤ちゃんについてどう思いますか?

ヴィクスヴェポラップ使ったことある方いますか?
生後9ヶ月でRSウイルスに感染し、鼻づまりと鼻水が酷いので使ってみたいんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科医に勧められたので常備してますよ☺
我が家では大活躍です。

• おいも

おいも

そうなんですか!!
    木曜に病院行く予定なので私も聞いてみます😃

• 8月15日
らんまる

6ヶ月以上からは使えますし
大丈夫だと思います!(*^_^*)
うちの子も鼻水で寝づらそうな時は
使ってあげてます❤
使うと使わないじゃ全然違いますよ!

まりっく

先日、鼻水がだらだらで辛そうだったので息子に使いました!
結構効いてたみたいで塗る前よりいい感じみたいでした!

すぎにゃん

鼻詰まってる時は胸に塗ってあげると少しは楽みたいです( ˊᵕˋ* )

ひなころ

大丈夫ですよ✨使用していい量が容器に書いてありますが、夜中に何度か塗り直ししてもそんなに使いません(笑)
胸のあたりと、足の裏に大体塗ります。

私も小さいときかなりお世話になりましたが、結構楽になりますよ☺️💓
ちなみに咳には足の裏が良く効きます(笑)ネットにあって半信半疑でしたが、一時的にですがびっくりするほど止まりました(笑)

おのママ

6ヶ月の時に熱風邪で鼻苦しそうだったので、胸と背中と喉の辺りに塗ってました(*^-^*)
無いよりはいいのかな?私もその時、夏風邪で、使ってましたが、効果的にすぐ消えてる気がしました( °_° )

わんわん

鼻づまりの時は胸と鼻の頭にチョンと塗ってます、