※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいん
妊娠・出産

妊娠19週で息切れが多くて体力がないです。同じような経験をされた方いますか?

今妊娠19週です!悪阻はほぼおさまったんですが体力がなくすぐ息切れしてしまいます。何もしてないときも息切れしてしまい苦しい時があります!こんな事みなさんもありますか?

コメント

ゆん

妊娠すると血液量も増えるし、お腹に子どもがいることもあり、ちょっとした事で疲れやすくなりますよ( ^ω^ )

妊娠後期になると少し歩くだけでも疲れます( ̄▽ ̄)

• まいまいん

まいまいん

みなさんも息切れしても頑張ってるんですね!今日はいつもより息切れがして横になっても辛いです💦
    後5カ月頑張ります(o^^o)

• 8月15日
みりママ

呼吸困難感、出産するまでありましたー(´;ω;`)中期〜後期はそれが辛かったです。。

• まいまいん

まいまいん

みぃちゃんママさんもあったんですね!今日は戌の日参りで午前中は外出してたせいかもしれません💦
    横になっても辛いです💦
    出産まで頑張ります‼︎

• 8月15日
たろす

お風呂入るだけで気分が悪くなったりクラクラして立てなかったりします(~0~)

• まいまいん

まいまいん

私もです💦なのでお風呂がすごく面倒くさいです💦

• 8月15日
🧸4M1R

わたしも1日に数回息苦しくなります。動悸の様な息苦しさで(ーー;)辛いですよね…
わたしも仕事中の時はダメですが家にいる時は横になってしのいでいます。

• まいまいん

まいまいん

わたしも家では大体ベッドの上です💦
    夏は暑くて余計に辛いですね💦

• 8月15日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

今の時期本当辛いですよね💦暑いしその暑さでだるいしで。

• 8月15日
  • まいまいん

まいまいん

お互い頑張って乗り切りましょう^_^✨

• 8月15日