※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
妊娠・出産

20代の妊婦で乳がん検査中。針生検待ちで不安。同じ経験の方、コメントください。

現在14週を過ぎた20代の妊婦です。突然ですが、先日乳がん検診でエコー検査を追え、左胸に7ミリのしこりがあったので、針生検をしてきました。現在検査結果待ちです。乳がんでないことを祈るばかりです。妊婦で針生検行われた方などおられたらコメントお願いします。

コメント

しましま

妊娠前で申し訳ないのですが、私も針生検しましたよー!同じようにしこりがあって、「多分良性だけど、ちょっと怪しいから針生検しましょう」と言われました😅結果、良性腫瘍でした🙌
大きくなる事もあると言われたので、念のため毎年エコーやってます🙂🌸

• けろけろ

けろけろ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!良性腫瘍だったとのこと良かったですね⭐️⭐️ 私は妊娠初期の検査で乳がん検査を行い腫瘍が見つかりました。明後日結果を聞きに行きます。良性腫瘍であって欲しいです。

• 8月16日