※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
妊娠・出産

赤ちゃんの成長と体重増加に不安を感じています。食欲が増し、体調が辛い日々が続いています。同じ時期を経験した方の体験談を知りたいです。

胎動もおさまることもなく赤ちゃんも大きくなっているのか夜の胃の不快感が凄いです。産まれるまであと少しと思って気も緩み、ちょこちょことスイーツなど好きなものを食べ(;´`)体重自体は2週間で500㌘増加のペースなものの健康的じゃない気がしてます。体が辛いなーと思う日々ですが、皆さんはこの時期どうでしたか?

コメント

はるか

下がってくると胃は楽になりましたよ😂
正産期入ってからスクワットや掃除など動きまくってたら胃の不快感はなくなりました🙌

• くるみぱん。

くるみぱん。

8月中は色々と立て込んでいるし予定日からしても9月に入ってきてから生まれてくれたら…と思いつつも、下がるのが待ち遠しいです(;´`)正産期になったら動こうと思います。

• 8月15日
ちゃ

生まれるまでずっと苦しくて、逆流性食道炎になってしまって好きなもの食べられませんでした_| ̄|○ il||li
とりあえず食べられるものをーって食べてた記憶があります!
あと少しですよ!!産まれたらなんでも食べられるし体が楽になりますからね!頑張りましょ!☺️

• くるみぱん。

くるみぱん。

辛かったですね(T-T)
    水分補給だけでもウプウプしてしまい困ります。。小分けして、本当に食べられるものを食べてる感じです。好きな物を好きな分だけ自由に食べたいです(T-T)頑張ります!!

• 8月15日