※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

手足口病地獄すぎる一晩中ギャン泣きして全く寝なかった今もまだ寝ない…

手足口病地獄すぎる
一晩中ギャン泣きして全く寝なかった
今もまだ寝ない
水も飲まない、お茶投げつけられる
ご飯も拒否
救急行ったら脱水の所見はないし飲めてなくてもちょっとずつあげて頑張って
で、終わり
まじか
もう手足口病こりごり。こんなに寝てないのに解熱してたら休めないのが手足口病。
明日から仕事つら。

コメント

ミルク缶

わかりますーうちもやっと昼寝したとこですー😭💦解熱したかと思ったら1日じゅうぐずってて大変ですー!
18日から仕事なのに保育園もいけないしどーしましょって感じです!!
ほんとタイミング悪すぎ😭😭😭

• ことり

ことり

うわぁぁあ同じ方がいたぁぁぁ😭😭😭
    わたしも今日から仕事だったんです…初日から欠勤って…そして昨日ギャン泣きで徹夜したのに全然寝なくて寝なくて…😭💔手足口病辛すぎますよね😭
    母親として最低なんですけど、イライラして大きな声出したりしてしまって…職場復帰だって親の都合だし、手足口病だって息子のせいじゃないのに寝てない&一晩中ギャン泣きでストレスになってしまって…もう手足口病ほんとこりごりですよね😭😭😭😭😭

• 8月15日
  • ミルク缶

ミルク缶

えーーー!大丈夫ですかぁ!?(*_*)😭😭😭💦
    欠勤になっちゃったんですか!?わたしも初日から欠勤パターンになりそうな気がしてますが😭💦
    まだ寝ないですか!?
    うちとこさっき病院いったら喉にめっちゃいっぱい口内炎できててご飯もたべないし大丈夫かよーてかんじです😭😭👾👾

• 8月15日
  • ことり

ことり

水も飲めないなら保育園受け入れできないって言われて…😭💔やっと昼寝したけどものすごい寝ちゃって夜寝なさそうです…😫💦
    うちも口の中というより喉に口内炎できてるって言われました😱大人が移ると生き地獄らしいんで、お互いなんとか発症しないように頑張りましょう😭😭😭

• 8月15日
  • ミルク缶

ミルク缶

結局復帰は先延ばしになりました…😭😭
    先生にも、食事できなかったら登園🆗はあげられないって言われました~😭💦
    先が思いやられますが頑張りましょう~👾👾👾💦💦💦

• 8月16日