※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

高温期13日目でフライング陽性反応。症状は軽い腰・お腹周りの違和感。早い陽性経験者の体験を知りたい。

昨日高温期13日目フライングで陽性が出ました‼️
まだ信じられなく、半信半疑ですが(´・_・`)
特に症状が無いんですが
早い段階で陽性が出た方、こんなもんでしたか❔❔
少し腰、お腹周りが重いと言うか、違和感❔があるぐらいで、生理が来そうな痛みなど無いんですが(´・_・`)
やはり人それぞれだと思うのですが、不安で…(;_;)

コメント

nana♡

私も高温期10日目でうっすら陽性がでて
その後14日目にも陽性がでて
妊娠してました!
生理痛みたいな痛みは少しあったけど
同じ時期に妊娠した友人は
何も状態なかったみたいです!(^^)
私も生理痛以外特に何もなく
つわりもなかったので
本当にいるの?状態でした(^^;;

妊娠してるといいですね♡

なかちん

初期症状がでるタイミングは個人差がかなりあるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^ω^)
フライングとの事なんで3日ぐらいあけて再度検査薬されてみてはどうでしょうか?
私は生理予定日3日前にフライングでうっすーい陽性、生理予定日当日にバッチリ濃い陽性で妊娠してました٩(●˙▿˙●)۶
病院に行くまで不安はあると思いますが今は赤ちゃんを信じて待ちましょう!!
特に出血(鮮血)などの異常がなければ大丈夫だと思います。
最近寒くなったので身体を冷やさないように大事にして下さいね♡

nana♡

何も状態じゃなくて
何も症状なかった でした(^^;;

toto

そうなんですね‼️
本当不安だらけで…(;_;)
ありがとうございます☻

toto

ありがとうございます(;_;)
ホッとしました(;_;)
特に出血もなく、症状がなさすぎて不安です…笑
気持ちお腹のハリ❔位です(>_<)

なかちん

グッドアンサーありがとうございます♡
不安ですよね…私も同じだったので分かります(。-∀-。)
私なんて不安過ぎて検査薬五本ぐらい使っちゃいました(笑)
下腹部の張りは特に我慢出来ないような痛みがなければ大丈夫だと思いますよ!!
初期は大事な時期なのでお腹を冷やさない、お腹に負担をかけないなど気をつけて下さいね♡
あまり神経質になり過ぎてもストレスになるので赤ちゃんを信じてリラックスです٩(●˙▿˙●)۶

toto

分かりました☻♬
ありがとうございます(>_<)♥︎

えりのん


おめでとうございます(*´ω`*)
前に回答して頂いたので気になってました。
私は9月28日の最終生理からやっと高温期になりました。
長かったです( ̄▽ ̄;)

回答じゃなくてすみません。
嬉しくて書き込んでしまいました(^O^)

toto

わぁ〜えりのんさん覚えててくれたんですね(;_;)
嬉しいです(>_<)
ありがとうございます‼️
まだほんと半信半疑ですが…
えりのんさんに赤ちゃん来てくれてますように…♥︎
ちなみに私は高温期すぐ子宮付近に毎日カイロ貼りまくってました‼️笑♥︎
とにかく温めるって本当です‼️あと、漢方です‼️