※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタを最近始めました!ですが、やり方がよく分からず(>人<;)アカ…

インスタを最近始めました!
ですが、やり方がよく分からず(>人<;)
アカウントを非公開にしようか公開しようか迷っています。
主に、産まれた子供の写真を、日記代わりにアップしたいと思っています。公開にした方がいいのでしょうか…?
あと、ストーリーってなんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)?
質問ばかりですみません!
わかる方教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

R𓇼

公開にしていれば
全く知らないオジサンも見てるわけですから😢お子さんのお写真を悪用されたり見られたくなければ非公開にした方が
いいと思います!!

ストーリーは その場で撮った動画を載せたり 生でライブ配信したりといった機能です🤔ストーリーに載せた動画は24時間経つと自動で消去されます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💕
    そうですよね😰全く知らないおじさんに悪用…怖いですね💦
    友達がたぶんほとんど公開でやってるので、その方がいいのかと思ってました😱

ストーリーも教えてくださりありがとうございます❤️❤️
    参考になりました✨✨
    ありがとうございます☺️❤️❤️❤️

• 8月15日
  • R𓇼

R𓇼

私はカメラ愛用者なので😅カメラ好きと繋がりたいとゆう目的で公開にしてます!!日記代わりだと仲のいいお友達や身内だけフォローして非公開にすればいいかな?と思います(´ー`)♪

インスタも慣れたら楽しいですよ♡是非是非楽しんでください^^*♡

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄❤️❤️
    写真、楽しいですよね💕
    我が子の可愛さを共有したいですが、日記代わりだし、知らないおじさんは嫌なので、やっぱり非公開でやろうかなと考えています!
    教えてくださりありがとうございます❤️❤️

インスタ楽しいんですね〜♬
    私も慣れるように頑張ってみます❣️
    ありがとうございます〜😍😍😍

• 8月15日
くりもなか

知らない人に見られたくなければ非公開、
可愛い我が子を共有したいのであれば公開って感じじゃないでしょうか?👶

ストーリーに関しては時間制限がある投稿機能って感じですかね?
ストーリーに投稿された写真や動画はだいたい24時間で消えてしまう気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない人にも公開すると見られてしまうんですね😱
    非公開でやろうかな〜と思い始めました!

ストーリーも教えてくださりありがとうございます❤️❤️24時間で消えるんですね✨
    参考になりました✨
    ありがとうございました☺️❤️❤️❤️

• 8月15日

子供の写真を載せてる方多くて可愛いな〜〜と思いますが、わたしはこわくて非公開にしてます。知らない人に見られるのはちょっと気になるので💦
ストーリーは短い動画とか 画像をシェアできるものですよ( *˙-˙* )24時間で自然に消えます!もちろん自分のタイミングで消すこともできます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し怖いですよね😰😰私も知らない人に見られるのはちょっと気になります😣😣
    ストーリーは短い動画なんですね✨いまいち使い方が分からずですが、24時間で消えるのをシェアする感じですよね✨
    参考になりました✨✨
    教えてくださりありがとうございます☺️❤️❤️❤️

• 8月15日

悪用される場合が結構あるので、
子供の写真を載せるのであれば、
あまり公開はお勧めしないです😥
そこは個人の価値観ですけど(°°;)"

使い方はまずプロフィールなどを設定します!
設定し終わり画像や動画などを原稿する場合は、下の真ん中の十のマークを押します!
そうしたら画像を選択します!
選択して次に進むと画像の質を設定出来るのでお好みで選んで次に行ってください!
進むと文字を好きに打てるので、Twitterやママリみたいな感覚で原稿文を書いてシェアしたら終わりです♡

ストーリー機能は写真や動画をスライドショーのような形式で投稿出来るものです😊
ストーリーの場合、原稿した時間から24時間以内で自動削除されます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます💕やっぱり悪用される場合が結構あるのですね😰😰大事な我が子だし、そこは怖いですよね💦💦非公開でやろうと思います!

ストーリー機能がいまいち分からずです😭
    スライドショーなんですね✨✨
    インスタで見てみます!
    参考になりました✨✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました☺️❤️❤️❤️

• 8月15日