※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりん
子育て・グッズ

10月にお宮参りの記念写真を撮りたいです。三重県津市か松阪市でオススメの場所はありますか?価格も知りたいです。

10月にお宮参りに行こうと思っています。そこで、三重県津市か、松阪市でお宮参りの記念写真を撮りたいのですが、オススメのところはありますか?

された方は、いくらくらいするのかも教えていただけると嬉しいです😌☘️

コメント

あまじ

質問の回答にならず申し訳ないのですが、

以前子供の写真館で働いてたので1つお伝えしたいことが❗

10月は七五三と被るので土日は朝から夕方までビッチリでとても時間が掛かります‼

うちもなんですが、お宮参りはなかなか大変なので、平日に行けるようであれば平日がおすすめですよ(*´∀`)♪

• ありりん

ありりん

ありがとうございます😌✨

ご親切にありがとうございます。そうなのですね💦💦では、土日だと大変そうですね。。写真だけ平日に撮りに行きます😊🎶

• 8月15日
キキ

9月中に写真を撮るのであればマリオが安いですよ!
年賀状のデザイン料が無料なので3枚のデザインを選ぶとハガキ代入れて1500円プラスCDR代5000円で3枚分のデータがもらえます!
うちは去年データ20枚分と台紙で3.4万くらいだったと思います
データだけならかなり安くできると思います!
ただ写し方などは昭和のようです…

• ありりん

ありりん

ありがとうございます😌✨年賀状のデザイン料が無料なんですか!上の1500プラス5000円と3.4万は別ですか?

昭和‼︎😅まぁ、綺麗であればいいかなーと思いました☘️

• 8月15日
  • キキ

キキ

一緒です!
    説明不足ですいません…

購入分のデータを全て入れるCDRが5000円

年賀状で1デザインを10枚から買えます!
    デザイン料が無料でなんだか忘れましたが1デザイン1000円とハガキ代だったと思います。
    で、年賀状1枚に写真3枚使うデザインを選べば上記の値段で3枚分のデータが手に入ります!
    (年賀状1枚に写真1枚のデザインだと1枚分のデータ)

私は年賀状だけで8デザイン(全て写真3枚使うもの)頼んだので24枚分のデータがCDRに入れてもらえて
    ハガキは持ち込んだので24枚分のデータが8000円でした!

• 8月15日
  • ありりん

ありりん

ご丁寧に詳しくありがとうございます😌☘️
    マリオで検討したいと思います😊⭐️

• 8月15日
さかた

うちはマタニティから津市のジュエというフォトスタジオにお世話になっています。産まれてからは生後毎月写真撮って貰っています。(まだ2回ですがw)
お宮参りもそちらでおねがいするつもりです。
選ぶアルバムとかにもよりますが、おそらく3~4万のアルバム+データを購入します(^^)高いですよね!笑

• ありりん

ありりん

ありがとうございます✨

やはりそれくらいはするんですね。高いですね😭💦どうしようか悩んでいます。

• 8月15日
  • さかた

さかた

スタジオアリスにも聞きに行きましたが同じような金額でした。高いですがだんだん写真撮らんくなるやろうし、今のうちだけならと奮発予定です*ˊᵕˋ*親バカですw
    検討してみてください

• 8月15日
  • ありりん

ありりん

ありがとうございます。そうですよね✨そんなに頻繁に撮るわけでもないですし、検討してみます😌🎶

• 8月15日
ちびちびママ

スタジオキャラットで撮影しましたー、お宮参りの衣装とかお猿やネコなどの衣装があり可愛かったですが、5万買わないとデーターが貰えません(。 >艸<)しかも、土日に行ったせいかかなり混雑具合でしたがぐずったら待ってくれるので助かりました♡
でも、高すぎて次はないかなぁっと思い今は個人に行ってます。

• ありりん

ありりん

ありがとうございます‼︎いろんな衣装があるのですね🙃可愛いですね✨でも、確かに高いですね😂💦💦

• 8月16日
kana1104azu1218

いつも松阪のキャラットで撮ってます!!!
お宮参り・百日祝い・ハーフBD・端午

だいたいいつも3枚〜4枚なので15000〜20000円くらいです。
最初に増やせるアルバム買ってしまえばあとは写真のみで購入してます。
データほしいですが3万・5万以上とかなのであきらめてます。
キャンペーンとかだと購入画像から1枚プレゼントがあるので我慢です(笑)

• ありりん

ありりん

ありがとうございます。3.4枚だとそれくらいでおさまるんですね😊👍確かにデータほしいですね‼︎

• 8月16日
らくのはは

うちは津の結城神社でお宮参りをして同じ敷地内のカメラスタジオで撮ってもらいました
値段は忘れましたが ベテランのカメラマンに助手の奥様に撮ってもらい良かったです。
お宮参りで両家集まって撮りその後 お食い初めを実家の近くの和食屋さんでしました

• ありりん

ありりん

ありがとうございます✨そういうのもあるんですね😌☘️

ぜひ参考にさせていただきます‼︎

• 8月17日